Home > スポンサー広告 > 3月にやってしまいたい事



Comments:-

やま URL 2007-03-01 (木) 22:20

今度一緒に練習しよーぜっ。

影熊カツ URL 2007-03-02 (金) 06:36

あ!やまさんだ!

お越しいただきありがとうございます。
練習ぜひよろしくお願いします。

hyu URL 2007-03-02 (金) 16:24

ココに書いてないことでもやりたいことはいっぱいあるのでは?????

108以上の欲求があるとお聞きしましたが…??ww

2007-03-04 (日) 01:26

このコメントは管理者の承認待ちです

影熊カツ URL 2007-03-04 (日) 17:48

ありがとうございます!

今日早速買いに行こうかとしていたのですが、午前中に最近調子の悪いかみさんのiMacのシステムを再インストールしていたら途中でエラーになり、そのままヤマハのビッグバンドの練習に行ったので買い物は出来ませんでした。残念です。

インストールの方はさっき終了しました。

このまま調子が戻ればいいのですが・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/55-8673cd46
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 3月にやってしまいたい事

Home > くまぞう日記 > 3月にやってしまいたい事

3月にやってしまいたい事

月初なんで今月やる事、やりたい事をリストアップ。

【SAX_個人練習】
□スケール高音部を重点的に練習。
□2-5-1の練習。
□ビッグバンドソロ部分の研究。
□ジョシュアレッドマン「wish」の耳コピ
□コードの研究。
□5月にやる曲決め
□週1平日夜スタジオ練習

【バンド関係】
□4月ライブの曲の練習
□ユニットの曲の練習
□ロゴタイプ、ロゴマークの作成
□スケジュール管理ページの検討・決定

【会社】
□・・・・いろいろ

【その他】
□確定申告の手伝い
□HPリニューアルの手伝い
□ネット関係の機器の整理
□植物の世話
□部屋の片づけ
□バス釣り
□プールに行く

んんんん・・・・
いろいろあるな。

どこまで出来るか?
あ、この暖かさだと花見も3月になるかもしれんなぁ・・・・。






Comments:5

やま URL 2007-03-01 (木) 22:20

今度一緒に練習しよーぜっ。

影熊カツ URL 2007-03-02 (金) 06:36

あ!やまさんだ!

お越しいただきありがとうございます。
練習ぜひよろしくお願いします。

hyu URL 2007-03-02 (金) 16:24

ココに書いてないことでもやりたいことはいっぱいあるのでは?????

108以上の欲求があるとお聞きしましたが…??ww

2007-03-04 (日) 01:26

このコメントは管理者の承認待ちです

影熊カツ URL 2007-03-04 (日) 17:48

ありがとうございます!

今日早速買いに行こうかとしていたのですが、午前中に最近調子の悪いかみさんのiMacのシステムを再インストールしていたら途中でエラーになり、そのままヤマハのビッグバンドの練習に行ったので買い物は出来ませんでした。残念です。

インストールの方はさっき終了しました。

このまま調子が戻ればいいのですが・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/55-8673cd46
Listed below are links to weblogs that reference
3月にやってしまいたい事 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 3月にやってしまいたい事

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

