Home > スポンサー広告 > かわいいと思った喜びもつかの間



Comments:-

りんご URL 2009-04-23 (木) 20:28

神聖な(!?)チョコレートが…

くまぞう URL 2009-04-23 (木) 23:07

それがね、チョコじゃないんよ
チョコだと溶けてよりリアル感がでて
まずいんじゃ~

うんこはコーラ味のグミでした(笑)

ずじゃぎた URL 2009-04-23 (木) 23:45

うんこきゃら、、、。に、、、あ、、、、、う、、、かも。

そういえば、先日写真を撮っていただいたような気がするのですが、
よろしければいただけませんでしょうか?メンバーのところに載せて頂きたいので、、。
宜しくお願いします。

URL 2009-04-24 (金) 05:38

◆ずじゃぎたさん
いや~そんな~似合うだなんて~照れるなぁ~~~

じゃ

なーーーーーーーい!!


勘弁してくださいよ(笑)

あ、写真ですね了解です。
あのデジカメ、プチ故障でモード切替ができなくなっていて、
オートでしか撮れなかったので、
あまりシャープには撮れてません、あしからず。

今修理に出しているところなんですが、やはり薄暗いところで動く被写体を撮るには
一眼が欲しいですね。

いのしょう URL 2009-04-24 (金) 08:47

何年も前に、このトナカイバージョンを人に送ったことあります。
クリスマスプレゼントで(笑)
あ、シャレでですよ!

くまぞう URL 2009-04-24 (金) 13:00

◆いのしょうちゃん
ほんとー!!
これまた偶然に

しかしクリスマスプレゼントとはねー(笑)

じゃいいっかな

く○み URL 2009-04-27 (月) 00:50

ケケケ

うんこネタ大好きじゃないですかぁ~


久々にのぞいてみたらアップされてた~!!
もうほっとかれてるのかと思ってましたよ

しかし・・・
腹黒はいいとして・・・(いいのか?!)
一見美人風、に傷ついたぞ~!!
ぶぅ(●`ε´●)



くまぞう URL 2009-04-27 (月) 06:58

◆く○み
ケケケじゃねぇよ
うんこネタ好きなのく○みのほうでしょうが

タイミングを逃してアップが遅れてすまんかったのぉ
こんなネタはホカホカうんこの時にするべきだったんだけどさケケケ

腹黒はいいのか
そうかホントだもんな。
一見美人風はダメなんか
じゃぁ

そうねぇ・・・


「自称美人」
ってのはどうよ!


ダメか自称ってつくだけでウソっぽいもんな(笑)

なんか考えとくよケケケ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/541-4b487e0e
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > かわいいと思った喜びもつかの間

Home > くまぞう日記 > かわいいと思った喜びもつかの間

かわいいと思った喜びもつかの間


誕生日に一見美人風腹黒女子社員く○みから
「ハイこれワタシからの誕生日プレゼント!ケケケ」といって渡されたもの。

「おっかわいいやん!ありがと!」っといって喜んだのもつかの間

後でケケケの意味がわかる事に。

続きは後ほど...

◆以下追記---------------------4/23

一日空いてしまったが、書きかけでほっておくのは気持ち悪いので
書いてしまおう。

で、続きですが、一応断っておきますが、この先読む人は念のため食事中は
よした方が良いですよ。

食事中は禁止を言った時点で察しがついたかと思いますが、
このくまのおもちゃ横からみたらこんな感じ、
sDSCF6196.jpg


sDSCF6197.jpg
こうやって

sDSCF6198.jpg
ここにいれて

sDSCF6201.jpg
背中を押して

sDSCF6204.jpg
こう!

だからケケケがついていた訳ですよ。
悪い奴でしょー。

でよく考えたらこれはバレンタインにもらったものでした。

誕生日にもらったのはこっちでした↓
(真ん中のネコ)
photo.jpg

またぁ~?
かわいいネコの後ろに金ぴかのうんこが見えるでしょ


おれをうんこキャラにせんでくれ













Comments:8

りんご URL 2009-04-23 (木) 20:28

神聖な(!?)チョコレートが…

くまぞう URL 2009-04-23 (木) 23:07

それがね、チョコじゃないんよ
チョコだと溶けてよりリアル感がでて
まずいんじゃ~

うんこはコーラ味のグミでした(笑)

ずじゃぎた URL 2009-04-23 (木) 23:45

うんこきゃら、、、。に、、、あ、、、、、う、、、かも。

そういえば、先日写真を撮っていただいたような気がするのですが、
よろしければいただけませんでしょうか?メンバーのところに載せて頂きたいので、、。
宜しくお願いします。

URL 2009-04-24 (金) 05:38

◆ずじゃぎたさん
いや~そんな~似合うだなんて~照れるなぁ~~~

じゃ

なーーーーーーーい!!


勘弁してくださいよ(笑)

あ、写真ですね了解です。
あのデジカメ、プチ故障でモード切替ができなくなっていて、
オートでしか撮れなかったので、
あまりシャープには撮れてません、あしからず。

今修理に出しているところなんですが、やはり薄暗いところで動く被写体を撮るには
一眼が欲しいですね。

いのしょう URL 2009-04-24 (金) 08:47

何年も前に、このトナカイバージョンを人に送ったことあります。
クリスマスプレゼントで(笑)
あ、シャレでですよ!

くまぞう URL 2009-04-24 (金) 13:00

◆いのしょうちゃん
ほんとー!!
これまた偶然に

しかしクリスマスプレゼントとはねー(笑)

じゃいいっかな

く○み URL 2009-04-27 (月) 00:50

ケケケ

うんこネタ大好きじゃないですかぁ~


久々にのぞいてみたらアップされてた~!!
もうほっとかれてるのかと思ってましたよ

しかし・・・
腹黒はいいとして・・・(いいのか?!)
一見美人風、に傷ついたぞ~!!
ぶぅ(●`ε´●)



くまぞう URL 2009-04-27 (月) 06:58

◆く○み
ケケケじゃねぇよ
うんこネタ好きなのく○みのほうでしょうが

タイミングを逃してアップが遅れてすまんかったのぉ
こんなネタはホカホカうんこの時にするべきだったんだけどさケケケ

腹黒はいいのか
そうかホントだもんな。
一見美人風はダメなんか
じゃぁ

そうねぇ・・・


「自称美人」
ってのはどうよ!


ダメか自称ってつくだけでウソっぽいもんな(笑)

なんか考えとくよケケケ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/541-4b487e0e
Listed below are links to weblogs that reference
かわいいと思った喜びもつかの間 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > かわいいと思った喜びもつかの間

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

