Home > スポンサー広告 > やっぱりあった



Comments:-

ずじゃぎた URL 2009-04-20 (月) 23:20

じゃあいつでも移動ド練習できますね!
ラッキー!

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 04:38

◆ずじゃぎたさん
いやいやいやいや
そうできればいいのですが(笑)

有料版もあり、そっちはなんとか使えるかもしれないです。
手に入れたらやってみます。

でもiPhone両手にもって首を上下に動かしているところをはたから見たら
アホですよ~

URL 2009-04-21 (火) 08:57

昨日、駅でバッタリ会った友達と偶然にもこの話をしました!
有料版の方でしょうか。
「右手と左手が逆らしいからダウンロードはもうちょっとしてからがいいかも」
って言ってましたよ(^^)

いのしょう URL 2009-04-21 (火) 08:58


また名前書き忘れました。いのしょうです。

あやや URL 2009-04-21 (火) 12:33

今時のケータイは何でもアリですね(≧▼≦)

これってラッパもありますか?向きを変えるとエリックみたいなハイノートが出るとか(笑)

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 12:59

◆いのしょうちゃん
それは偶然だったねー!
運指が逆?ん?ちょっとまてよ?
そっか!ネックの様なものがある方を左手、逆を右手で押さえ
手を組むような仕様になっているのか!
っと思って押さえろうとしたら指が太くてムリでした(笑)

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 13:00

◆あやや
ほんと何でもアリだね~
ラッパも確かあったよ~
これでエリック目指す?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/540-468f7d99
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > やっぱりあった

Home > iPhone生活 > やっぱりあった

やっぱりあった

20090420230951
iPhoneアプリの中に、通話の声をひろうマイクの部分に息を吹きかけて、
音を鳴らす【Ocarina】というものがあり驚いたのだが、もしかし
てサックスもあるかもしれない?と思い検索してみたら、あったあった!

無料版があったのでさっそくダウンロードしてみたが、運指がやはり通常
のものとは異なるのでサックスの練習出来るというわけではない。でもオ
クターブを変えるのが角度というのが面白い。

よく考える人がいるものだ。

Comments:7

ずじゃぎた URL 2009-04-20 (月) 23:20

じゃあいつでも移動ド練習できますね!
ラッキー!

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 04:38

◆ずじゃぎたさん
いやいやいやいや
そうできればいいのですが(笑)

有料版もあり、そっちはなんとか使えるかもしれないです。
手に入れたらやってみます。

でもiPhone両手にもって首を上下に動かしているところをはたから見たら
アホですよ~

URL 2009-04-21 (火) 08:57

昨日、駅でバッタリ会った友達と偶然にもこの話をしました!
有料版の方でしょうか。
「右手と左手が逆らしいからダウンロードはもうちょっとしてからがいいかも」
って言ってましたよ(^^)

いのしょう URL 2009-04-21 (火) 08:58


また名前書き忘れました。いのしょうです。

あやや URL 2009-04-21 (火) 12:33

今時のケータイは何でもアリですね(≧▼≦)

これってラッパもありますか?向きを変えるとエリックみたいなハイノートが出るとか(笑)

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 12:59

◆いのしょうちゃん
それは偶然だったねー!
運指が逆?ん?ちょっとまてよ?
そっか!ネックの様なものがある方を左手、逆を右手で押さえ
手を組むような仕様になっているのか!
っと思って押さえろうとしたら指が太くてムリでした(笑)

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 13:00

◆あやや
ほんと何でもアリだね~
ラッパも確かあったよ~
これでエリック目指す?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/540-468f7d99
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりあった from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > やっぱりあった

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

