Home > スポンサー広告 > 箱入り娘



Comments:-

りんご URL 2009-04-15 (水) 20:17

いいですねぇ~、チョコレートケースw

くまぞう URL 2009-04-16 (木) 05:17

◆りんご
りんごがiPhone買ったらコレやろねやっぱり(笑)

iPhone買い増しならいいけど、本気で替えようと思った時は相談を。
不便な事もあるので、納得の上じゃないと後悔するかも.。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/535-7d427dd0
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 箱入り娘

Home > iPhone生活 > 箱入り娘

箱入り娘

iPhoneユーザでない人にとっては全く興味のない事だと思うが、
やはりこれは使うたびに驚かされるので、ついついこの話題になってしまう。

使って10日目だが取り扱いにとても気を使っている。
iPhoneはとても華奢らしい。。。

日本の携帯の様に、落下テストなんかしてないんじゃないかと疑ってしまう。
そのくせ落として液晶が割れたりすると交換に2万とか6万とか請求されるとかいう噂がまことしやかに飛び交っている。ソフトバンクの人も「絶対にカバーをかけて下さい」と熱弁していたので、どうやら本当の事のようだ。

内部の故障だった場合、新品との交換になるらしいが、その場合も外装に傷やヒビが入っていると請求されるそうだ。

ありえんよなぁ~まるでAppleという親が、iPhoneという娘を嫁に出して、傷つけたら「よくも娘を~~!!」っと慰謝料を請求されるようだ。

おいそれと雑に扱うわけにいかないので、自分もカバーをつけようと探しているが、革のもの、シリコンのもの、プラスチック、メタル、等などさすがに需要があるだけにやたらある。

実用的なものも多いが中には

iPhone用チョコレート型シリコンケース
http://item.rakuten.co.jp/kirara2/10019635/

とか、
マンガ家コラボとかもある。
日野日出志先生モデルとか(コエェ~~~~!!
http://item.rakuten.co.jp/voxstore/c/0000000166/

そのくせディズニー・キティちゃんとかはみあたらない(笑)
どういう事?

iPhoneユーザは変人かよ

ちょっとイロモノ系に走ろうかと思ったが、頑丈である事が第一なので
持っていて嫌じゃなく飽きそうにないものを選んだ。

週末には届くかな。



Comments:2

りんご URL 2009-04-15 (水) 20:17

いいですねぇ~、チョコレートケースw

くまぞう URL 2009-04-16 (木) 05:17

◆りんご
りんごがiPhone買ったらコレやろねやっぱり(笑)

iPhone買い増しならいいけど、本気で替えようと思った時は相談を。
不便な事もあるので、納得の上じゃないと後悔するかも.。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/535-7d427dd0
Listed below are links to weblogs that reference
箱入り娘 from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > 箱入り娘

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

