Home > スポンサー広告 > BASARACA BIGBAND 第2回定演



Comments:-

タケイチ URL 2009-04-21 (火) 01:55

行きたいです!
たぶん土曜日なので仕事も早く終わるはず・・・。
でも、予定を入れた日によって
なかなか帰れなかったりするんですよね。。

練習大変だと思いますが、頑張って下さい!!

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 05:01

◆タケイチさん
是非来てください!
今からメールしておきますので、
予定が大丈夫そうであれば、お名前と枚数を書いて返信して下さい。
取り置きしておきます。

よろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/532-4a277800
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > BASARACA BIGBAND 第2回定演

Home > LIVE・イベント > BASARACA BIGBAND 第2回定演

BASARACA BIGBAND 第2回定演

BASARACA BIGBAND 第2回定演

「第2回 BASARACA BIGBAND定期コンサート」
いよいよ残り1ヶ月程になってきました。
今から追い込み練習しないとまだまだヤバイですが、
本番では楽しく演奏できるといいなと思います

チケット発売中です
是非ともお友達をお誘いの上ご来場下さい。

今回は第一回の会場の時の混雑がないように、万全の体制で臨みたいと思っています。

チケット当日は1500円になりますし、前回会場に入れない事になりそうだったのもあり、
今回は枚数を席数分程度しか用意しておりません。
もしかしたら入れない事になるかもしれませんので、事前購入をおススメします。

その際は是非とも私に連絡を!

携帯でもPCメールでも電話でもミクシイのメッセージでも手紙でもなんでもかまいませんので、
声かけて下さい。いつでも出せるように毎日持ち歩きます(笑)

場所:大博多ホール(去年と同じです)
福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル

開場:18:00 開演:18:30

チケット:¥1,000-(前売)/ ¥1,500-(当日)全席自由
ヤマハ福岡店・クレモナ楽器にてチケット取り扱いを開始しました。

よろしくお願いします

Comments:2

タケイチ URL 2009-04-21 (火) 01:55

行きたいです!
たぶん土曜日なので仕事も早く終わるはず・・・。
でも、予定を入れた日によって
なかなか帰れなかったりするんですよね。。

練習大変だと思いますが、頑張って下さい!!

くまぞう URL 2009-04-21 (火) 05:01

◆タケイチさん
是非来てください!
今からメールしておきますので、
予定が大丈夫そうであれば、お名前と枚数を書いて返信して下さい。
取り置きしておきます。

よろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/532-4a277800
Listed below are links to weblogs that reference
BASARACA BIGBAND 第2回定演 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > BASARACA BIGBAND 第2回定演

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

