Home > スポンサー広告 > New Tumbler



Comments:-

りんご URL 2009-04-08 (水) 12:14

使っていただいているようで、ありがたいですw

ちなみにプラタン(プラスチックタンブラー)なので、
保温が微妙に働いてるのはこの時期までです・・・


ごめんなさい、本当はステンレス製にしたかったんですけど、
柄もなく、淋しい感じがしたので今回はプラスチック製になってしまいました。
来年イイ色があったらそれを差し上げますw

くまぞう URL 2009-04-08 (水) 19:52

◆りんご
毎日会社で使ってるよ~

スタバのタンブラー使うの初めてで、
飲み口のキャップを逆側に倒して、落ちてこないシステムはとてもいいのだけれど、
空気穴に膜が張って、コーヒーがなかなか出てこない事がよくあるねw

あ、まただ・・・・とグイィツグィッっとすると

急にドバドバー!!!!っとでて

うぉあちぃぃぃーーー!!!!!!!

と口の中酷いことになる事がたまにある(笑)


だいぶ慣れて、最近は出てこないときは空気穴を
「フッ!」と息を吹きかけております。

ほんとありがとねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/530-eda19563
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > New Tumbler

Home > iPhone生活 > New Tumbler

New Tumbler

20090408090743
バンドのメンバーからもらった
スターバックスのタンブラー

春だから保温性も十分だな

ありがと

Comments:2

りんご URL 2009-04-08 (水) 12:14

使っていただいているようで、ありがたいですw

ちなみにプラタン(プラスチックタンブラー)なので、
保温が微妙に働いてるのはこの時期までです・・・


ごめんなさい、本当はステンレス製にしたかったんですけど、
柄もなく、淋しい感じがしたので今回はプラスチック製になってしまいました。
来年イイ色があったらそれを差し上げますw

くまぞう URL 2009-04-08 (水) 19:52

◆りんご
毎日会社で使ってるよ~

スタバのタンブラー使うの初めてで、
飲み口のキャップを逆側に倒して、落ちてこないシステムはとてもいいのだけれど、
空気穴に膜が張って、コーヒーがなかなか出てこない事がよくあるねw

あ、まただ・・・・とグイィツグィッっとすると

急にドバドバー!!!!っとでて

うぉあちぃぃぃーーー!!!!!!!

と口の中酷いことになる事がたまにある(笑)


だいぶ慣れて、最近は出てこないときは空気穴を
「フッ!」と息を吹きかけております。

ほんとありがとねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/530-eda19563
Listed below are links to weblogs that reference
New Tumbler from くまぞうのあーだCoda

Home > iPhone生活 > New Tumbler

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

