Home > スポンサー広告 > 萌えバスツアー



Comments:-

みつこ URL 2009-03-19 (木) 22:24

28kmの専用道路!
これはあこがれます。。。いいなー行きたいですねー。
80t車も見たいです。。

こういちろう URL 2009-03-19 (木) 22:31

| ^;).。oO(やっぱり二人は同じ種類の人間だ…)

くまぞう URL 2009-03-20 (金) 03:52

◆みっちゃん

> 28kmの専用道路!
いいよねぇ~28kmの無法地帯だよ(笑)
ルート66だハッハー
バイクで走るのもいいなぁ~
30mのダブルタンカーの追い越ししてみたい!
長っ!みたいな(爆)
信号ってあるのかなぁ~?

とかいっちゃって宇部興産の社員さんも、
そんな勝手な事は出来ないだろうけどね

◆こういちろうさん
たぶんみっちゃんも写真2枚目中央のグリンっとなった部分に
グッとくるものがあるはずです(笑)
だってバリサクに似ているしe-440

みつこ URL 2009-03-21 (土) 23:35

たしかにグリンってなってるところは
バリのネック・・・・大きすぎますね。

最近気になるのはコレです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061105_excavator/
自走できる車で世界最大らしいです。

くまぞう URL 2009-03-23 (月) 04:43

◆みっちゃん

これはもう車と言うより要塞のようで(笑)
ガリガリの部分は相当ワクワクしますね。
目茶苦茶カッコイイ。。。

紹介した宇部興産ツアー、
なんと申込者が少なすぎて中止になったそうです。

福岡はまだコンビナート熱が低いですね・・・。
盛り上げないと!

N1432 URL 2009-03-26 (木) 23:01

「宇部興産」は山口県を代表する企業の一つです。

こんなにも、[萌え]られると、山口県出身者としては、なにかうれしくなります。

ちなみに、信号はなかったはず。

その代わり(?)踏切があります。。。
といっても、このでかいのが踏切に遮られるのではなく、このでかいのが通る時に踏切が降りるのです。

以上、シールドマシン萌えなN1432でした。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/24/ohashijct/

N1432 URL 2009-03-26 (木) 23:14

こんなのもありました。参考まで。
http://www.csr-tourism.jp/

ちなみにシールドマシンとは、モグラのようにトンネルを掘る巨大な装置。

くまぞう URL 2009-03-28 (土) 11:37

◆シールドマシン萌えなN1432さん

いろんな『萌え』があるもんですねー(笑)
シールドマシンはなかなか目にする機会がないから
実際見たら感動するでしょうねぇ~
見に行く事があれば是非連れてって下さい。

いい情報ありがとうございます!

この前のツアーは申込者5名だったらしく中止になりましたが、
あるものですね~ケケケ(喜)

計画しよっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/524-52b36023
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 萌えバスツアー

Home > くまぞう日記 > 萌えバスツアー

萌えバスツアー

先週日曜日、なかなか都合がつかず、のびのびになっていたシーメイトエントランスホールでのライブ打ち上げがあり、久しぶりに5NOTESのメンバーとボーカルのようこさんも交えて飲んだ。

エチオピア料理を食べたのだが、どれも独特な感じが新鮮で美味しかった。
カメラも持っていっていたけど、カードを会社のPCに突っ込んだままで、撮影デキズ。。
ま、今日は料理の話ではない。
(料理の話は後がめんどくさいのでしないでおこう(笑))

ギターのTさんが、「くまぞうさん持ってきたよー!」と開口一番にくれたのが、
これ↓「宇部興産」バスツアー!!

心が踊る産業観光
ドアップで見たい人はクリック↑

石灰岩露天採掘鉱山見学、日本一長い28kmの興産専用私道の走行、80t積み長さ30mのダブルトレーラー乗車体験に宇部興産コンビナート見学と、心躍る内容で9,000円!!

安い!

行くぜ!!

と盛り上がったが、日程が平日

ガーーーーーン

休みとれねーよ。。。。。残念だ。

DSCF6306.jpg
こんなに楽しそうなのに・・・・

DSCF6307.jpg
うぉ~~~でけぇ~~のりてぇ~~~





Comments:8

みつこ URL 2009-03-19 (木) 22:24

28kmの専用道路!
これはあこがれます。。。いいなー行きたいですねー。
80t車も見たいです。。

こういちろう URL 2009-03-19 (木) 22:31

| ^;).。oO(やっぱり二人は同じ種類の人間だ…)

くまぞう URL 2009-03-20 (金) 03:52

◆みっちゃん

> 28kmの専用道路!
いいよねぇ~28kmの無法地帯だよ(笑)
ルート66だハッハー
バイクで走るのもいいなぁ~
30mのダブルタンカーの追い越ししてみたい!
長っ!みたいな(爆)
信号ってあるのかなぁ~?

とかいっちゃって宇部興産の社員さんも、
そんな勝手な事は出来ないだろうけどね

◆こういちろうさん
たぶんみっちゃんも写真2枚目中央のグリンっとなった部分に
グッとくるものがあるはずです(笑)
だってバリサクに似ているしe-440

みつこ URL 2009-03-21 (土) 23:35

たしかにグリンってなってるところは
バリのネック・・・・大きすぎますね。

最近気になるのはコレです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061105_excavator/
自走できる車で世界最大らしいです。

くまぞう URL 2009-03-23 (月) 04:43

◆みっちゃん

これはもう車と言うより要塞のようで(笑)
ガリガリの部分は相当ワクワクしますね。
目茶苦茶カッコイイ。。。

紹介した宇部興産ツアー、
なんと申込者が少なすぎて中止になったそうです。

福岡はまだコンビナート熱が低いですね・・・。
盛り上げないと!

N1432 URL 2009-03-26 (木) 23:01

「宇部興産」は山口県を代表する企業の一つです。

こんなにも、[萌え]られると、山口県出身者としては、なにかうれしくなります。

ちなみに、信号はなかったはず。

その代わり(?)踏切があります。。。
といっても、このでかいのが踏切に遮られるのではなく、このでかいのが通る時に踏切が降りるのです。

以上、シールドマシン萌えなN1432でした。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/24/ohashijct/

N1432 URL 2009-03-26 (木) 23:14

こんなのもありました。参考まで。
http://www.csr-tourism.jp/

ちなみにシールドマシンとは、モグラのようにトンネルを掘る巨大な装置。

くまぞう URL 2009-03-28 (土) 11:37

◆シールドマシン萌えなN1432さん

いろんな『萌え』があるもんですねー(笑)
シールドマシンはなかなか目にする機会がないから
実際見たら感動するでしょうねぇ~
見に行く事があれば是非連れてって下さい。

いい情報ありがとうございます!

この前のツアーは申込者5名だったらしく中止になりましたが、
あるものですね~ケケケ(喜)

計画しよっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/524-52b36023
Listed below are links to weblogs that reference
萌えバスツアー from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 萌えバスツアー

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

