Home > スポンサー広告 > レコーダーケース



Comments:-

いのしょう URL 2009-03-16 (月) 17:43

くまぞうさん、自分で縫われるんですね!
すごー。
裁縫もできるサックスプレイヤー☆
トキメキます(笑)

あづ URL 2009-03-16 (月) 19:06

「熊」じゃないんですね・・・。

くまぞう URL 2009-03-16 (月) 20:53

◆いのしょうちゃん
さすがにこういうのは自分でやるよ。
というか怖くて頼めません(汗)

で、ご覧のように失敗して、
「不器用な奴だなぁ~」と言われました。

2枚縫い付けないようにダンボールとかを入れ込んでからすると
こんな失敗はしないらしいです。
それに自分はワッペンのエッジに沿うように縫っていったんだけど、
あやぞう曰く、
エッジに対して垂直に縫う方がいいんだって、
そうするとめくれる事がないから外れにくいし見た目もキレイだと。。。

なるほどねぇ~~~

って先に言ってくれれば・・・・・あ、怒られるv-37



くまぞう URL 2009-03-16 (月) 20:55

> 「熊」じゃないんですね・・・。

そうなんよ。「熊」はなくてね…。

あづのも買おうかと思ったけど、
自分で選んだほうがよかろうと思って見送ったよ。

ほら、俺が買うと「虎」とかになるからv-284

ずじゃぎた URL 2009-03-16 (月) 21:13

おち面白すぎですね。

以前私の友人がギターのハードケースを買ってきて
入らなかったのを思い出しました。
(ヘッド部分のはみ出方が、くまぞうさんの写真そっくりでした 笑)

くまぞう URL 2009-03-17 (火) 08:45

◆ずじゃぎたさん
最初から気をつけてやれば、1回で済むものを
テキトーにやるからこういう事になるんです。

無駄な動きを減らそうと努力しているわりに
なかなか思うようにはいかないものです。トホホv-395

お知り合いのギターさんはそのまま強引に使われたんでしょうか。
それはそれで潔くてカッコいい(笑)

あやや URL 2009-03-17 (火) 19:26

くまさん、縫い物できるんですね!

ステキです(≧ω≦)
私もときめいちゃった(笑)


『虎』って、なかなかアリですね。写真見てたら何だかカッコ良く見えてきました。

くまぞう URL 2009-03-17 (火) 22:52

◆あやや
縫い物って言っても上手くないし、ただ縫い付けているだけだよ(笑)
でも、刺繍糸はいづれ自分の好きな形のワッペンつくるつもりで買ったんだ。

一つの夢はライブの度に自分のデザインのリメイクした服を着る事だなぁ

スタンダードの曲ってその歌詞や背景によって意味があるやん、
そのイメージでデザインしてライブの度に替えるのが目標。

何曲かは既に構想はあるんだけどね、
なかなか実行までたどりつかない(涙)

次のライブではなんか作りたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/520-ff21deb7
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > レコーダーケース

Home > くまぞう日記 > レコーダーケース

レコーダーケース





です。

もっといろいろあったんですけど、
どうも押しの強いこいつが気になって結局コレに。

阪神ファンではありません。


前も縫い付けた事があったし、
刺繍セットももっているので、ぴったりの色の糸もあって、

「楽勝楽勝~」と縫い付け自己満足に浸って

いざ入れてみると
DSCF6260.jpg

あれ?

もしや・・・・

DSCF6261.jpg

縫い付けてました。
しかも2ヶ所

やりなおしー



Comments:8

いのしょう URL 2009-03-16 (月) 17:43

くまぞうさん、自分で縫われるんですね!
すごー。
裁縫もできるサックスプレイヤー☆
トキメキます(笑)

あづ URL 2009-03-16 (月) 19:06

「熊」じゃないんですね・・・。

くまぞう URL 2009-03-16 (月) 20:53

◆いのしょうちゃん
さすがにこういうのは自分でやるよ。
というか怖くて頼めません(汗)

で、ご覧のように失敗して、
「不器用な奴だなぁ~」と言われました。

2枚縫い付けないようにダンボールとかを入れ込んでからすると
こんな失敗はしないらしいです。
それに自分はワッペンのエッジに沿うように縫っていったんだけど、
あやぞう曰く、
エッジに対して垂直に縫う方がいいんだって、
そうするとめくれる事がないから外れにくいし見た目もキレイだと。。。

なるほどねぇ~~~

って先に言ってくれれば・・・・・あ、怒られるv-37



くまぞう URL 2009-03-16 (月) 20:55

> 「熊」じゃないんですね・・・。

そうなんよ。「熊」はなくてね…。

あづのも買おうかと思ったけど、
自分で選んだほうがよかろうと思って見送ったよ。

ほら、俺が買うと「虎」とかになるからv-284

ずじゃぎた URL 2009-03-16 (月) 21:13

おち面白すぎですね。

以前私の友人がギターのハードケースを買ってきて
入らなかったのを思い出しました。
(ヘッド部分のはみ出方が、くまぞうさんの写真そっくりでした 笑)

くまぞう URL 2009-03-17 (火) 08:45

◆ずじゃぎたさん
最初から気をつけてやれば、1回で済むものを
テキトーにやるからこういう事になるんです。

無駄な動きを減らそうと努力しているわりに
なかなか思うようにはいかないものです。トホホv-395

お知り合いのギターさんはそのまま強引に使われたんでしょうか。
それはそれで潔くてカッコいい(笑)

あやや URL 2009-03-17 (火) 19:26

くまさん、縫い物できるんですね!

ステキです(≧ω≦)
私もときめいちゃった(笑)


『虎』って、なかなかアリですね。写真見てたら何だかカッコ良く見えてきました。

くまぞう URL 2009-03-17 (火) 22:52

◆あやや
縫い物って言っても上手くないし、ただ縫い付けているだけだよ(笑)
でも、刺繍糸はいづれ自分の好きな形のワッペンつくるつもりで買ったんだ。

一つの夢はライブの度に自分のデザインのリメイクした服を着る事だなぁ

スタンダードの曲ってその歌詞や背景によって意味があるやん、
そのイメージでデザインしてライブの度に替えるのが目標。

何曲かは既に構想はあるんだけどね、
なかなか実行までたどりつかない(涙)

次のライブではなんか作りたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/520-ff21deb7
Listed below are links to weblogs that reference
レコーダーケース from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > レコーダーケース

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

