Home > スポンサー広告 > 200年前って



Comments:-

hyu URL 2007-02-27 (火) 10:23

熊。
現在は九州には生息していないとのこと。

…。
ですが、後輩Oの知り合いの早良区の山のほうの地主さんは熊見たとか…。
ってゆーか、狩って食べたらしいですよ。

記録上はいないとの事です。

最近はめだかもいないらしいですね。

影熊カツ URL 2007-02-28 (水) 05:51

へぇ~~~

熊がおったったい!?v-525

最近は暖冬で熊が冬眠せずにうろうろしてるらしいやん。熊が出る地域の人は怖いよね。

熊も冬眠したいっちゃろうけど。
俺もしばらく篭りたい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/52-2b721c05
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 200年前って

Home > くまぞう日記 > 200年前って

200年前って

『200年以上前からニューヨーク市で姿が見られなくなっていたビーバーだが、最近また生息していることが確認された』----とのニュース。

ビーバーがニューヨークに生息していたのも驚きだけど、200年以上前からいなくなったものが、また帰ってきたというものすごい話。ゴミで汚染された川をたいそうな清掃予算をかけてきれいにしてきたという事らしい。

200年以上前っていったら1800年位。日本は江戸時代中期(念のため調べた(汗))
その頃福岡から姿を消した生き物って何匹かはおるっちゃないかと思う、なんかわからんけど。
それが福岡に生息する様になるって思ったらすごいね。ならんめーけど。。。

川とかはどこも汚れていくばっかりと思っていたので意外でした。

Comments:2

hyu URL 2007-02-27 (火) 10:23

熊。
現在は九州には生息していないとのこと。

…。
ですが、後輩Oの知り合いの早良区の山のほうの地主さんは熊見たとか…。
ってゆーか、狩って食べたらしいですよ。

記録上はいないとの事です。

最近はめだかもいないらしいですね。

影熊カツ URL 2007-02-28 (水) 05:51

へぇ~~~

熊がおったったい!?v-525

最近は暖冬で熊が冬眠せずにうろうろしてるらしいやん。熊が出る地域の人は怖いよね。

熊も冬眠したいっちゃろうけど。
俺もしばらく篭りたい。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/52-2b721c05
Listed below are links to weblogs that reference
200年前って from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 200年前って

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

