Home > スポンサー広告 > ステキデザインにこころが揺れる



Comments:-

カビ URL 2009-03-13 (金) 23:09

良いじゃないですか!?

movaからでしょ!?
遅いくらいですよ!

今まで写真送っても『見れない!』って言うし、家族割が無いなんて考えられない!

発売されたら即買いですねケケケ

くまぞう URL 2009-03-14 (土) 08:54

◆カピさん
イイでしょこれ。
もう1機種auから既に発売されている、CA001も気になっているところです。
こっちはピアノの鍵盤があって、タッチパネルに触ることで演奏ができるらしいです。
外で音のキーをちょっと確認したい時などは便利だなぁと思います。

迷うところですね。

そろそろ替え時ですかねぇ・・・。

でもどっちにしてもドコモ機種はどうも特徴がなくなってきている気がするんですけど・・・・。
なんででしょう?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/518-5d4123ad
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ステキデザインにこころが揺れる

Home > くまぞう日記 > ステキデザインにこころが揺れる

ステキデザインにこころが揺れる

度々このブログでも書いていますのでご存知の方も多いでしょうが、
いまだに私はドコモのmovaを使っています。

初代preminiというものです。

画面が小さいキーも小さい、メールの文字数に制限がある
いまだにカメラもついてない等、およそ時代に取り残されている感はありますが、
この小ささに慣れていると他のが、でかく感じたり、決め手に欠けたり、
ま、まだいいか~とその気になりませんでしたが、

つ、ついに!これは欲しい!と思うケータイがそろそろ発売されます!

au Cyber-shotケータイ S001 ソニーエリクソン

キターーー!!
デザインもスペックも申し分ない。
贅沢すぎるケータイだ!

高っかいんだろうなぁ~

これでかみさんと同じキャリアになるので、
家族割が使えるぞ。
って今までずっと別ってどういう事(笑)

実際触った感じが良ければ買うかもです。

オリーブグリーン×ゴールド

つばつけとこー

これ欲しい!

メーカーサイト
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s001/index.html

Comments:2

カビ URL 2009-03-13 (金) 23:09

良いじゃないですか!?

movaからでしょ!?
遅いくらいですよ!

今まで写真送っても『見れない!』って言うし、家族割が無いなんて考えられない!

発売されたら即買いですねケケケ

くまぞう URL 2009-03-14 (土) 08:54

◆カピさん
イイでしょこれ。
もう1機種auから既に発売されている、CA001も気になっているところです。
こっちはピアノの鍵盤があって、タッチパネルに触ることで演奏ができるらしいです。
外で音のキーをちょっと確認したい時などは便利だなぁと思います。

迷うところですね。

そろそろ替え時ですかねぇ・・・。

でもどっちにしてもドコモ機種はどうも特徴がなくなってきている気がするんですけど・・・・。
なんででしょう?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/518-5d4123ad
Listed below are links to weblogs that reference
ステキデザインにこころが揺れる from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ステキデザインにこころが揺れる

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

