Home > スポンサー広告 > 今日の一句



Comments:-

あきこ URL 2009-03-06 (金) 20:57

いいかんじに萌えてますね~~。うれしいです☆彡
デザインの資料を見ているふりですか???(≧∇≦)

おたま URL 2009-03-06 (金) 23:54

あるんじゃないですか~笑

ひゅうま URL 2009-03-07 (土) 01:27

ないわぁ~~!

くまぞう URL 2009-03-07 (土) 07:29

◆あきこさん
この本、その辺のエッチな本より断然面白いv-398v-345
ほんとありがとうございます。
ズキューンv-347ときます。

そしてグラビアだけではなくて、解説がとても良くわかりやすい。
勉強になります(笑)
今度工場見学に行った時は解説しますよ、
ここが溶鉱炉で・・・とか

あ、いりませんか、そうですか。

ドイツの世界遺産になっているフェルクリンゲン製鉄所の紹介も。
元製鉄所がそのまま残されて世界遺産になっているのは、
歴史的価値もさることながら、鑑賞の対称としても充分に価値があるという事でしょう。

わたしもまだまだ勉強不足でしたので、もっとふか~く関わる足がかりとしては
この本は充分な役割を担っています。

私が、ドイツに旅行行きたい!

とか言い出したら、あきこさんのせいです(笑)


◆おたまさん
あるよねあるよねぇ~~~
僕と一緒に工場見にいきませんか
「溶鉱炉の見えるステキなホテルでお食事でも…」
ってな口説き文句で落ちませんか。

それはダメですか。そうですか。


◆ひゅうまどん
いやいやいやいやあるよ~。
俺はこの本でつまりは結局こういう事だ!
という悟りの境地に達しました
(なんのこっちゃ)

近々ブログでアップします。乞うご期待!e-454

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/515-a272a1b6
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 今日の一句

Home > くまぞう日記 > 今日の一句

今日の一句

工場萌えF

勤務中 仕事のフリして 工場萌え


あると思います!

Comments:4

あきこ URL 2009-03-06 (金) 20:57

いいかんじに萌えてますね~~。うれしいです☆彡
デザインの資料を見ているふりですか???(≧∇≦)

おたま URL 2009-03-06 (金) 23:54

あるんじゃないですか~笑

ひゅうま URL 2009-03-07 (土) 01:27

ないわぁ~~!

くまぞう URL 2009-03-07 (土) 07:29

◆あきこさん
この本、その辺のエッチな本より断然面白いv-398v-345
ほんとありがとうございます。
ズキューンv-347ときます。

そしてグラビアだけではなくて、解説がとても良くわかりやすい。
勉強になります(笑)
今度工場見学に行った時は解説しますよ、
ここが溶鉱炉で・・・とか

あ、いりませんか、そうですか。

ドイツの世界遺産になっているフェルクリンゲン製鉄所の紹介も。
元製鉄所がそのまま残されて世界遺産になっているのは、
歴史的価値もさることながら、鑑賞の対称としても充分に価値があるという事でしょう。

わたしもまだまだ勉強不足でしたので、もっとふか~く関わる足がかりとしては
この本は充分な役割を担っています。

私が、ドイツに旅行行きたい!

とか言い出したら、あきこさんのせいです(笑)


◆おたまさん
あるよねあるよねぇ~~~
僕と一緒に工場見にいきませんか
「溶鉱炉の見えるステキなホテルでお食事でも…」
ってな口説き文句で落ちませんか。

それはダメですか。そうですか。


◆ひゅうまどん
いやいやいやいやあるよ~。
俺はこの本でつまりは結局こういう事だ!
という悟りの境地に達しました
(なんのこっちゃ)

近々ブログでアップします。乞うご期待!e-454

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/515-a272a1b6
Listed below are links to weblogs that reference
今日の一句 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 今日の一句

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

