Home > スポンサー広告 > 備忘録としてのスケジュール



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/513-9da376dc
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 備忘録としてのスケジュール

Home > くまぞう日記 > 備忘録としてのスケジュール

備忘録としてのスケジュール

ひと段落したところで、忘れずにやらないといけない事を備忘録代わりに書いておこう

1、かみさんのHPリニューアル
ずっと前から言われていた、そろそろ本腰で4月1日公開を目指す。

2、そのHPリニューアルと同時にサーバーのプラン変更。
今のプランの料金と同じ料金で今までの100MBから10GBへ。
時は流れていて、なにもしない事イコールマイナスなのだ。

3、BASARACA定演パンフラフ作成。
はやいとこフォーマットを決めないと。

4、家のパキラの手術
この冬の間、あまりかまってなかったらどうも病気にかかってしまったようだ。
救出できるものなら救出したい。

5、6月以降のスケジューリング
なんだかんだで5月までのスケジュールはほぼ決まっている。
まだ調整はきくけど。6月以降の予定、優先順位を決めて入れておこう。
今年も東京行きたいし、海外も行きたいんだよな~。

6、床のワックスがけ
入居10年、だいぶ痛んできた。
中学の体育館のワックスかけて以来ワックスなんかかけた事ないが、
自分の家だし、できれば快適に。

7、デジカメ修理。
まだ保障期間だからと修理に出していなかったけどそろそろ出そう。
今、iMacとプリンター修理中だし、この際直す。

8、鼻炎の治療
昔からの持病でごまかしごまかしで長年生きてきたが
ちょっとまてよ。
案外手術とかで簡単になおんじゃねーの?と思いだした。
だいたい病院にいったのって小学生の頃だぜ。

どんだけ時が経ってんだよ。

現代医療に期待してこの際根治を目指す。
よい睡眠をとり、日中のパフォーマンスを上げるのだ。
3月中旬までに病院を探す。誰かしりませんか?

9、ポケットコイルのベッド買いたい
睡眠の質を上げたい。
短時間ですっきりが理想だ。

10、家族の時間を増やす。
特に両親。ほんとに。いい年なんだから。

他にもまだまだたっくさんあるけど、とりあえずひとつずつ
クリアしていこう。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/513-9da376dc
Listed below are links to weblogs that reference
備忘録としてのスケジュール from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 備忘録としてのスケジュール

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

