Home > スポンサー広告 > これも運命か



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/507-448c9d79
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > これも運命か

Home > くまぞう日記 > これも運命か

これも運命か

5.jpg
夜、メールが入った。

21日の5NOTESのシーメイトのライブですが、FM伊都局の取材が入るらしいです。ライブの模様を動画配信するとの事。。。

もちろん自分やメンバーの何の働きかけも行っておりませんが、何故かこういう事に。。。。

誰かが何かを持っている。
心当たりは沢山いるので特定できませんが(笑)
何か巨大な力が働いているとしか思えません。


もう逃げも隠れも出来ないですね。
腹をくくってやるしかないってな状況です。

オ~マイガ~~~~~

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/507-448c9d79
Listed below are links to weblogs that reference
これも運命か from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > これも運命か

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

