Home > スポンサー広告 > 相棒



Comments:-

いのしょう URL 2009-02-12 (木) 08:58

くまぞうさん、めっちゃバブリーやないですか(^^)
次は本丸のアメセルですね♪

かくいう私も昨日、サックス試奏ツアーに行ってきましたよ。
負けませーん(笑)

くまぞう URL 2009-02-12 (木) 12:31

全然バブルではないよ~
バブルなお人はもっといいノート「レッツノート」とかを選ぶだろうし、
ギリギリの投資です。でも今パソコンが低価格になってよかった。

おぉ~~ついに買いますか!
アメセルv-268v-238

オレはまだまだだなぁ~~~
早く欲しいけど、それよりまず早く上手くなりたい。
できればあと1年、
いや半年、
1ヵ月、

いやいや
1週間くらいで・・・・

切実ですv-421

ひゅうま URL 2009-02-14 (土) 09:17

ちょっ!いのしょうちゃん、いつのまにそんなツアーを!
一緒に行きたかったなぁ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/505-62343132
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 相棒

Home > くまぞう日記 > 相棒

相棒

DSCF6067-pola.jpg
ノートパソコンやっぱり買いました。

DELL Inspiron Mini 12 

Acerのもっと小さいのにしようかと思っていたのですが、
画像解像度が小さかったので、やはりこっちにしました。
DVDドライブがついていない分軽いのが良いです。

厚さ:23.3-27.6mm、重量:1.24kg
インテル(R) Atom(TM) プロセッサー 1.33GHz

メモリは固定で追加も出来ない1Gなので、
重そうなVistaはやめてXP。HDはそこそこ安心の60GB。

ビックカメラで6万円でした。
Vista版はもっと安かった5万だったかな?(1つ型が古かったからみたいだけど)

決め手はInspiron Mini 12 を買うとキャンペーンで先着?名で6セルバッテリーを、
おまけでつけてくれるというから店員さんに確認してこれがつくなら買うと言って即買い。
ビックカメラ独自のキャンペーンなのかな?
デルのホームページとかでは無かったです。

標準の3セルだと約3時間、6セルだと最大7時間もつらしいので、
用途に合わせて付け替えれば、コード持ち歩かなくていい。

ただ6セルつけるとちょっと重くなり、バッテリー部分の厚みも増えるので
普段は3セルつけています。


これは浪費ではなく、投資である。

と自分では思っている。



DSCF6068-pola.jpg
ほぼA4サイズ。

Comments:3

いのしょう URL 2009-02-12 (木) 08:58

くまぞうさん、めっちゃバブリーやないですか(^^)
次は本丸のアメセルですね♪

かくいう私も昨日、サックス試奏ツアーに行ってきましたよ。
負けませーん(笑)

くまぞう URL 2009-02-12 (木) 12:31

全然バブルではないよ~
バブルなお人はもっといいノート「レッツノート」とかを選ぶだろうし、
ギリギリの投資です。でも今パソコンが低価格になってよかった。

おぉ~~ついに買いますか!
アメセルv-268v-238

オレはまだまだだなぁ~~~
早く欲しいけど、それよりまず早く上手くなりたい。
できればあと1年、
いや半年、
1ヵ月、

いやいや
1週間くらいで・・・・

切実ですv-421

ひゅうま URL 2009-02-14 (土) 09:17

ちょっ!いのしょうちゃん、いつのまにそんなツアーを!
一緒に行きたかったなぁ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/505-62343132
Listed below are links to weblogs that reference
相棒 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 相棒

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

