Home > スポンサー広告 > 続・チーザ



Comments:-

ドラ URL 2009-02-12 (木) 12:02

重めがすきなので、買わないほうがよいですか??
でも、なんだか非常にきになるお菓子です。

くまぞう URL 2009-02-12 (木) 12:42

重めが好きだったら断然チェダーe-418e-349

カマンベールは1回食べれば次はいいかなぁという感じ。

それでもその辺のチーズ系スナックより断然美味しいんだけどさ。

西日本新聞の夕刊にこのチーザの記事が掲載されていて、
なんで発売二週間で売れすぎていったん販売休止。態勢を立て直してから
全国発売になったらしいよ~

佐賀市の工場の能力を倍近くに増強したらしい。。。

工場見学行ってみたいv-363

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/504-89abae14
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 続・チーザ

Home > > 続・チーザ

続・チーザ

  • 2009-02-12


グリコ「Cheezaチーザ カマンベールチーズ」

まーまーです。

チェダーのチーズ臭さにはかないません。


ちょっと軽めが好きな人はいいかも。

Comments:2

ドラ URL 2009-02-12 (木) 12:02

重めがすきなので、買わないほうがよいですか??
でも、なんだか非常にきになるお菓子です。

くまぞう URL 2009-02-12 (木) 12:42

重めが好きだったら断然チェダーe-418e-349

カマンベールは1回食べれば次はいいかなぁという感じ。

それでもその辺のチーズ系スナックより断然美味しいんだけどさ。

西日本新聞の夕刊にこのチーザの記事が掲載されていて、
なんで発売二週間で売れすぎていったん販売休止。態勢を立て直してから
全国発売になったらしいよ~

佐賀市の工場の能力を倍近くに増強したらしい。。。

工場見学行ってみたいv-363

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/504-89abae14
Listed below are links to weblogs that reference
続・チーザ from くまぞうのあーだCoda

Home > > 続・チーザ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

