Home > スポンサー広告 > こりゃたまらん



Comments:-

ひゅうま URL 2009-02-10 (火) 07:34

うわぁ~、チーズ好きなボクも気になります!!


ははぁ、だから大阪のグリコの看板は万歳してるんだぁ!(笑)

りんご URL 2009-02-10 (火) 09:09

これ、本当に止まらないんですよねぇ~…笑。

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 12:41

とまらんねぇ~
これはスナック菓子という範疇を超えているので、
R20指定で子供には与えないようにしないともったいないv-275

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 12:42

> うわぁ~、チーズ好きなボクも気になります!!

じゃぁカマンベールもあげますよe-78

りんご URL 2009-02-10 (火) 13:02

R20指定だったら、
私は堂々と食べても怒られないですよネ?
もう22歳だし笑。

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 19:58

じゃR25で(笑)v-8

タケイチ URL 2009-02-11 (水) 15:30

チーズ52%!!半分以上!
濃厚そうですね♪
お酒のつまみにいいですねぇ~。

激ウマと聞けば買うしかない!!!!
今度、買ってみます(^^)
食べるのが楽しみです♪

くまぞう URL 2009-02-11 (水) 22:36

◆タケイチさん
つまみには最高ですよ~
カマンベールも昨日試しました。
美味しいことは美味しいですが、
チェダーほどの感動はなかったです。

今帰ってきて買い置きしていたチェダーを食っちまおうとしています。

オススメですよ!v-10

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/502-2d677c26
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > こりゃたまらん

Home > > こりゃたまらん

こりゃたまらん

  • 2009-02-09
激ウマ

グリコ「Cheezaチーザ チェダーチーズ」

激ウマです。

チーズ好きにはたまりません。


別にカマンベールもあります。
そっちはまだ試してませんが、
チェダーが激ウマなので、期待しちゃいます。

グリコ万歳!

Comments:8

ひゅうま URL 2009-02-10 (火) 07:34

うわぁ~、チーズ好きなボクも気になります!!


ははぁ、だから大阪のグリコの看板は万歳してるんだぁ!(笑)

りんご URL 2009-02-10 (火) 09:09

これ、本当に止まらないんですよねぇ~…笑。

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 12:41

とまらんねぇ~
これはスナック菓子という範疇を超えているので、
R20指定で子供には与えないようにしないともったいないv-275

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 12:42

> うわぁ~、チーズ好きなボクも気になります!!

じゃぁカマンベールもあげますよe-78

りんご URL 2009-02-10 (火) 13:02

R20指定だったら、
私は堂々と食べても怒られないですよネ?
もう22歳だし笑。

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 19:58

じゃR25で(笑)v-8

タケイチ URL 2009-02-11 (水) 15:30

チーズ52%!!半分以上!
濃厚そうですね♪
お酒のつまみにいいですねぇ~。

激ウマと聞けば買うしかない!!!!
今度、買ってみます(^^)
食べるのが楽しみです♪

くまぞう URL 2009-02-11 (水) 22:36

◆タケイチさん
つまみには最高ですよ~
カマンベールも昨日試しました。
美味しいことは美味しいですが、
チェダーほどの感動はなかったです。

今帰ってきて買い置きしていたチェダーを食っちまおうとしています。

オススメですよ!v-10

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/502-2d677c26
Listed below are links to weblogs that reference
こりゃたまらん from くまぞうのあーだCoda

Home > > こりゃたまらん

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

