Home > スポンサー広告 > 一日にして成らず

スポンサーサイト


Comments:-

ひゅうま URL 2009-02-10 (火) 07:35

何もらえるんだろ~(笑)

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 12:37

> 何もらえるんだろ~(笑)

チーザをあげますe-68

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/501-d744bdda
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 一日にして成らず

Home > くまぞう日記 > 一日にして成らず

一日にして成らず

無駄減らしに精を出している私ですが、何のことはない先週の土曜練習の後、別のスタジオに移動しようとしたらチャリキーがなくて人手を借りての捜索。。。
結局ひゅうまどんに見つけてもらうという、お騒がせな事をしてしまいました。

ギザ申し訳ないス。

前々から無くしそうだから、目立つキーホルダーとか付けようと思っていましたが、
手元にテキトーなものがなく、そのままにしていました。
私のテキトーなものというのは、実は本当にテキトーなものは嫌で、
ある程度許せるものという意味なのですが、その辺のメンドクサイ性格もこの災いの一因かと思われます。

で、もう何でもいいから付けようと付けました。
静電気防止のもの。。。。

チャリキー

コレが私のチャリキーです。
道端に落ちていたらご連絡を。

こうやって人に公開するのもいい方法か?(笑)

スポンサーサイト

Comments:2

ひゅうま URL 2009-02-10 (火) 07:35

何もらえるんだろ~(笑)

くまぞう URL 2009-02-10 (火) 12:37

> 何もらえるんだろ~(笑)

チーザをあげますe-68

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/501-d744bdda
Listed below are links to weblogs that reference
一日にして成らず from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 一日にして成らず

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

