Home > スポンサー広告 > Birthday Live



Comments:-

おたま URL 2009-02-07 (土) 10:17

きのうはくまぞうさん、かなりお疲れにみえましたけど、セッション参加できてよかったですね(^~^)次につながりますよ、きっと★(^~^)

くまぞう URL 2009-02-07 (土) 13:05

◆おたまさん
昨夜はどうもです。
疲れた顔見せちゃってすいません。

おたまさんとお会いするだけでとっても癒されます。
ホントですよ~☆

あまり言うとおこられそうなので、あまりいいませんけど、
いつも癒されてます。

またライブでお会いしましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/500-0cd63f20
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Birthday Live

Home > くまぞう日記 > Birthday Live

Birthday Live

今日はバンマスのバースディライブでしたが、なかなか仕事が終わらず
結局行けたのは11時すぎて既にセカンドセットも終了後。。。

でも、行ってよかった。

マスターひとり占めして話せたし、
バンマス命令で楽器借りてちょっとセッションにも(強引に)さんかしたし、
シーメイトで演奏された事のある、テナーの方にもお会いできお話も聞けたし。

とにかく今は通過点なのだから、いろんなアドバイスをもらえるのはとてもあり難い。

少しでも次につながればいいと思う。




Comments:2

おたま URL 2009-02-07 (土) 10:17

きのうはくまぞうさん、かなりお疲れにみえましたけど、セッション参加できてよかったですね(^~^)次につながりますよ、きっと★(^~^)

くまぞう URL 2009-02-07 (土) 13:05

◆おたまさん
昨夜はどうもです。
疲れた顔見せちゃってすいません。

おたまさんとお会いするだけでとっても癒されます。
ホントですよ~☆

あまり言うとおこられそうなので、あまりいいませんけど、
いつも癒されてます。

またライブでお会いしましょう♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/500-0cd63f20
Listed below are links to weblogs that reference
Birthday Live from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > Birthday Live

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

