Home > スポンサー広告 > 秘密のエレベーター



Comments:-

ドラ URL 2007-03-19 (月) 17:21

前、受付の人に聞いたら、階段で、
運んでくださいと、言われました(*_*)
どうも、使わせてもらえないみたいです。。。。

くまぞ URL 2007-03-20 (火) 05:32

やっぱりあるんだ!

おー!どらちゃんいらっしゃ~いv-411
やっぱあるったいねー!
搬入さえスムーズにできれば良い場所なんだけどな、いいやんね使わせくれても。あさってはまた搬入がんばりましょう、よろしくね☆あ、明日やんv-405

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/50-6292719f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 秘密のエレベーター

Home > バンド練習 > 秘密のエレベーター

秘密のエレベーター

久しぶりにスタジオを替えての練習。

市の施設であるこの練習場はピアノがどーんと置いてあるだけ、ドラムやアンプといった機材が設置されていないので、自分たちで搬入しなければならない。

エレベーターで運びたいのだが、その施設の作りがとても変でそのフロアに直結したエレベーターがない。
いやピアノとかが入っているから絶対どこかにあるはずなんだけど。。。それで買い物客がいる中をえっちらおっちら階段使って運び入れる。

う~~どこにあるっちゃろ??使わせてくれよ~~


Comments:2

ドラ URL 2007-03-19 (月) 17:21

前、受付の人に聞いたら、階段で、
運んでくださいと、言われました(*_*)
どうも、使わせてもらえないみたいです。。。。

くまぞ URL 2007-03-20 (火) 05:32

やっぱりあるんだ!

おー!どらちゃんいらっしゃ~いv-411
やっぱあるったいねー!
搬入さえスムーズにできれば良い場所なんだけどな、いいやんね使わせくれても。あさってはまた搬入がんばりましょう、よろしくね☆あ、明日やんv-405

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/50-6292719f
Listed below are links to weblogs that reference
秘密のエレベーター from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 秘密のエレベーター

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

