Home > スポンサー広告 > カメラなしケータイ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/5-6e2ab390
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > カメラなしケータイ

Home > くまぞう日記 > カメラなしケータイ

カメラなしケータイ

カルボナーラ


私のケータイはいまどき珍しくカメラ機能が付いていないケータイです。重くなったりでかくなるのがイヤで、preminiっていうsonyのちっちゃい奴を使っています。もう何年も前のモデルだけど。必要な時はデジカメがあるからいいだろうと思っていましたがブログをするにあたって画像が無いとちょっとさみしいですね。
デジカメが毎日持ち歩きで苦にならないサイズの薄いものだったらいいのですが、薄さより機能を重視したのでちょっと重くて厚いんですよ。選択ミスったかな~?今何かと話題のケータイですが、ぼちぼちカメラ付きに替えてもいいかなと考え中です。

(この画像はデジカメでとったもの。ここのカルボナーラは美味しかった)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/5-6e2ab390
Listed below are links to weblogs that reference
カメラなしケータイ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > カメラなしケータイ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

