Home > スポンサー広告 > ミニチュア風



Comments:-

りんご URL 2009-02-06 (金) 12:46

ミニチュアやぁん!
可愛い!!

一瞬わかりませんでしたよ苦笑。
こーゆーの、イイですよねぇ♪

模型、大好きです笑。

ひゅうま URL 2009-02-07 (土) 00:32

ボクがこの方の作品に出会ったのは、ANAの機内誌でした。
正直、初めはわかんなくて、すっごい手の込んだジオラマだな~、と
感心したものです。

くまぞう URL 2009-02-07 (土) 01:27

◆りんご
かわいかろ~が~
バサラカメンバーを上からとったらジオラマ人形みたいになるかもねぇ~(笑)

◆ひゅうまどん
まさかリアルとは思えないほど、嘘っぽいですよね(笑)
それが面白いんだけど。

りんご URL 2009-02-07 (土) 11:19

撮って撮ってぇ~~~~♪♪♪

くまぞう URL 2009-02-07 (土) 13:06

◆りんご
この前の定演の写真で上の方から撮った写真が確かあったので、
探したらやってみるよ。

あ、今日の練習でテラの2階から撮ってみるか!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/498-83493c01
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ミニチュア風

Home > くまぞう日記 > ミニチュア風

ミニチュア風

現実の風景を模型やミニチュアの様に撮る写真家、本城直季さん。
独特の手法で広告や雑誌で大変な人気である。

そのミニチュア風の写真が簡単に作れてしまうサイトが紹介されていた。

手元に天神の渋滞写真があったので、やってみた。
天気が悪い写真だったので、いまいちだが結構それっぽい。


↑クリックで拡大

TENJIN2-tiltshift.jpg

外国のサイトですが、簡単にできるのでやってみると面白いよ。
でも結局本城さん風だよね、といわれるから
遊びでしか使えないんだけどさ。

●写真をミニチュア風にtiltshiftmaker
http://tiltshiftmaker.com/

Comments:5

りんご URL 2009-02-06 (金) 12:46

ミニチュアやぁん!
可愛い!!

一瞬わかりませんでしたよ苦笑。
こーゆーの、イイですよねぇ♪

模型、大好きです笑。

ひゅうま URL 2009-02-07 (土) 00:32

ボクがこの方の作品に出会ったのは、ANAの機内誌でした。
正直、初めはわかんなくて、すっごい手の込んだジオラマだな~、と
感心したものです。

くまぞう URL 2009-02-07 (土) 01:27

◆りんご
かわいかろ~が~
バサラカメンバーを上からとったらジオラマ人形みたいになるかもねぇ~(笑)

◆ひゅうまどん
まさかリアルとは思えないほど、嘘っぽいですよね(笑)
それが面白いんだけど。

りんご URL 2009-02-07 (土) 11:19

撮って撮ってぇ~~~~♪♪♪

くまぞう URL 2009-02-07 (土) 13:06

◆りんご
この前の定演の写真で上の方から撮った写真が確かあったので、
探したらやってみるよ。

あ、今日の練習でテラの2階から撮ってみるか!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/498-83493c01
Listed below are links to weblogs that reference
ミニチュア風 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ミニチュア風

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

