Home > スポンサー広告 > セ○ムしてますか?



Comments:-

カピ URL 2009-01-30 (金) 08:29

【無いものねだり】だから…。
(=´Д`=)

たぶんホントにセ○ムがそう言ってたら
「アレがうざいっちゃんね~!!」とか
「何がグンナイ!じゃ!
 こっちはまだ仕事しよる!っちゅーねん!」ってキレてますって☆

もうほぼ間違いなく♪

くまぞう URL 2009-01-30 (金) 12:42

◆カピさん
うんにゃ今よりず~~~~~~~っといいです。

Good night.
より

See you tomorrow.
の方がいいですかねぇ~(笑)

金曜や土曜の最後だったら
Have a nice weekend.

とか、少しは気の利いた一言は言えんもんですか。

まれに
You are amazing!
とか褒めてくれるとうれしいのですが。


いづれにせよ何故か絶対英語が良いです。
しゃべれんのは棚上げですが。

N1432 URL 2009-01-31 (土) 01:17

身近なところでは、会社や自宅のマンションのエレベータがしゃべります。

会社では「おやようございます」と、いいます。

「Good Morning!」でもいいかも。

出張に行く時なんか「Good Luck!」てのも。


以前は、エレベータがしゃべるのに否定的でしたが、、、

こないだ、こっちが急いでいるときにすぐ上の階からエレベータが下りてこない

はやくはやく!と思っていたら、上の階から、、、

「おかーさん!エレベータが来たよ!」という声が・・・

どうやら、お母さんのお出かけ準備完了を待てずに、子供が先走ったらしい。

子供だからしかたがないなと思いながらも、急いでいたのでイライラ・・・


1分以上は待たされた後、やっとエレベータが着ました。

いらいら気分を抑えながらも、(こんにちは)とにこやかに挨拶しようとしたら・・・


「お待たせいたしました!」と、エレベータが!


待たせたことに気づいた上の階のお母さんが「すみません・・・」

「いえいえ」(ありがとう、エレベーター!)

と、エレベータが・・・

くまぞう URL 2009-01-31 (土) 05:59

◆N1432さん
おーエレベーターが喋りますか!
ハイテクですねー☆

エレベーターは待たされるとイライラするので
その解決策をエレベーター会社も考えているんでしょう。

でもできれば英語が良いですよね(笑)

なんででしょ?

外国に行って聞いたワクワク感がどっかで残っているんでしょうか。
謎です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/493-6f4700a7
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > セ○ムしてますか?

Home > くまぞう日記 > セ○ムしてますか?

セ○ムしてますか?

「セット時刻です。セット操作または延長操作をしてください」

会社のセ○ムのセット時刻の
うざい機械の音声が流れる。


本当にこの音声は毎回ムカつく。

飛行機の機内のアナウンスの感じで英語で最後に


「Good Night.」

とか言ってくれたら、

あ~今日も一日終わった~とか思うかもしれないのに。。。


残念。



Comments:4

カピ URL 2009-01-30 (金) 08:29

【無いものねだり】だから…。
(=´Д`=)

たぶんホントにセ○ムがそう言ってたら
「アレがうざいっちゃんね~!!」とか
「何がグンナイ!じゃ!
 こっちはまだ仕事しよる!っちゅーねん!」ってキレてますって☆

もうほぼ間違いなく♪

くまぞう URL 2009-01-30 (金) 12:42

◆カピさん
うんにゃ今よりず~~~~~~~っといいです。

Good night.
より

See you tomorrow.
の方がいいですかねぇ~(笑)

金曜や土曜の最後だったら
Have a nice weekend.

とか、少しは気の利いた一言は言えんもんですか。

まれに
You are amazing!
とか褒めてくれるとうれしいのですが。


いづれにせよ何故か絶対英語が良いです。
しゃべれんのは棚上げですが。

N1432 URL 2009-01-31 (土) 01:17

身近なところでは、会社や自宅のマンションのエレベータがしゃべります。

会社では「おやようございます」と、いいます。

「Good Morning!」でもいいかも。

出張に行く時なんか「Good Luck!」てのも。


以前は、エレベータがしゃべるのに否定的でしたが、、、

こないだ、こっちが急いでいるときにすぐ上の階からエレベータが下りてこない

はやくはやく!と思っていたら、上の階から、、、

「おかーさん!エレベータが来たよ!」という声が・・・

どうやら、お母さんのお出かけ準備完了を待てずに、子供が先走ったらしい。

子供だからしかたがないなと思いながらも、急いでいたのでイライラ・・・


1分以上は待たされた後、やっとエレベータが着ました。

いらいら気分を抑えながらも、(こんにちは)とにこやかに挨拶しようとしたら・・・


「お待たせいたしました!」と、エレベータが!


待たせたことに気づいた上の階のお母さんが「すみません・・・」

「いえいえ」(ありがとう、エレベーター!)

と、エレベータが・・・

くまぞう URL 2009-01-31 (土) 05:59

◆N1432さん
おーエレベーターが喋りますか!
ハイテクですねー☆

エレベーターは待たされるとイライラするので
その解決策をエレベーター会社も考えているんでしょう。

でもできれば英語が良いですよね(笑)

なんででしょ?

外国に行って聞いたワクワク感がどっかで残っているんでしょうか。
謎です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/493-6f4700a7
Listed below are links to weblogs that reference
セ○ムしてますか? from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > セ○ムしてますか?

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

