Home > スポンサー広告 > お気に入り



Comments:-

hyu URL 2007-02-24 (土) 14:03

ワタシはPILOTのHI-TEC Cの0.3mmがお好みです。あと、ペンテルのHibrid。

今使ってるケータイは好きじゃないです。
理由:分厚いから。

影熊 URL 2007-02-25 (日) 19:56

細すぎやしないか?

細かい所を書くのは便利だけどさ、
ペン先が潰れそうで恐いっちゃんねー。

刺されそうだし

あづ URL 2007-02-27 (火) 13:34

私のお気に入りはuni-ballのSigNO(ノック式)です。
0.38と0.5の赤と黒を会社で常用しています。
ササッと書けるのと細いのに書きやすいところが○です。
PILOTのHI-TEC、キャップしめる時によく自分の指を刺してました・・・(汗)

影熊カツ URL 2007-02-28 (水) 06:01

ドMですか?(笑)

ウソですごめんv-411

俺も急いでしめようとするとよく
「アイタっ!」となっていたよv-40

この太いやつは「グリっ」っと手につくだけですみます。安心です。v-521

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/49-fb426350
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > お気に入り

Home > くまぞう日記 > お気に入り

お気に入り

お気に入り


お気に入りの道具3つ。

ソニーエリクソンのpremini携帯と
パイロットのボールペンのスーパーグリップ1.6mm。
それと、もひとつ無印良品のらくがき帳。

携帯は小ささ、ボールペンは描き易さとこの太さ!
すぐにインクがなくなるので5本くらいまとめ買い。(他に1.2mmも併用)、
無印のらくがき帳はざらざらして白くない気楽さが良い。

Comments:4

hyu URL 2007-02-24 (土) 14:03

ワタシはPILOTのHI-TEC Cの0.3mmがお好みです。あと、ペンテルのHibrid。

今使ってるケータイは好きじゃないです。
理由:分厚いから。

影熊 URL 2007-02-25 (日) 19:56

細すぎやしないか?

細かい所を書くのは便利だけどさ、
ペン先が潰れそうで恐いっちゃんねー。

刺されそうだし

あづ URL 2007-02-27 (火) 13:34

私のお気に入りはuni-ballのSigNO(ノック式)です。
0.38と0.5の赤と黒を会社で常用しています。
ササッと書けるのと細いのに書きやすいところが○です。
PILOTのHI-TEC、キャップしめる時によく自分の指を刺してました・・・(汗)

影熊カツ URL 2007-02-28 (水) 06:01

ドMですか?(笑)

ウソですごめんv-411

俺も急いでしめようとするとよく
「アイタっ!」となっていたよv-40

この太いやつは「グリっ」っと手につくだけですみます。安心です。v-521

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/49-fb426350
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入り from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > お気に入り

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

