Home > スポンサー広告 > リボン



Comments:-

ドラ URL 2009-01-24 (土) 09:06

昨日もこの建物の前を通ったのに、全然気付きませんでした。
チェックしとかないと~~♪

くまぞう URL 2009-01-24 (土) 19:15

◆ドラ
展示は今日からという事だからドラがそこを通った頃は
まだできてなかったのかもしれんね。
だってこれスゲー目立つよ(笑)

今日は雪で大変やったやろー。
こんなに降るのはめずらしかねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/485-f4d9b1c9
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > リボン

Home > くまぞう日記 > リボン

リボン



更新が滞ってしまった。
更新が出来ないと自分の生命感が失われるようでいかん。
ペースを戻そう。

あまりにも寒いので歯をくいしばって帰ると寒さゆえアゴが固まる。
こめかみが痛くなり頭痛もプラス。

赤煉瓦文化館、赤いリボンがかけられていた。
なんのイベントなんだろう?と調べると
福岡赤煉瓦文化館誕生100年のお祝いとして、アーティスト首藤マヤ氏による
祝賀リボン(パブリックアート)を外壁に設置との事。

クリストの様に全体を梱包している訳ではないが、
こういったパブリックアートは福岡では少ないので面白い試みだと思う。

今日~2月1日(日)まで展示だそうです。




Comments:2

ドラ URL 2009-01-24 (土) 09:06

昨日もこの建物の前を通ったのに、全然気付きませんでした。
チェックしとかないと~~♪

くまぞう URL 2009-01-24 (土) 19:15

◆ドラ
展示は今日からという事だからドラがそこを通った頃は
まだできてなかったのかもしれんね。
だってこれスゲー目立つよ(笑)

今日は雪で大変やったやろー。
こんなに降るのはめずらしかねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/485-f4d9b1c9
Listed below are links to weblogs that reference
リボン from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > リボン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

