Home > スポンサー広告 > 訃報続く



Comments:-

Akosua a.k.a. ら~ず URL 2009-01-16 (金) 17:06

清正の大将のこと 知らなかった・・・
長い間ご無沙汰しているうちに
こんなことになってしまって残念です。
たまには顔出すんだったと悔やまれます。

くまぞう URL 2009-01-16 (金) 23:27

◆Akosua a.k.a. ら~ず
そうなんよ、昨日帰ってメール見てびっくりした。
6年上の先輩から連絡があったよ。

年末近くで飲んだから清に行っとけば良かった。。。

後のまつりだな。

さみしいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/482-f2887c57
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 訃報続く

Home > くまぞう日記 > 訃報続く

訃報続く

グラフィックデザイナーの福田繁雄さんが11日に亡くなられたそうだ。

また一人大御所と言われる人が召されてしまった。

そして、このブログでも紹介した事のある、

焼鳥 清正の大将も・・・・
昨日メールがまわってきました。


若すぎる死


パワーアップした焼きおにぎり、もう一度食べたいが叶わず


ご冥福をお祈りいたします。



Comments:2

Akosua a.k.a. ら~ず URL 2009-01-16 (金) 17:06

清正の大将のこと 知らなかった・・・
長い間ご無沙汰しているうちに
こんなことになってしまって残念です。
たまには顔出すんだったと悔やまれます。

くまぞう URL 2009-01-16 (金) 23:27

◆Akosua a.k.a. ら~ず
そうなんよ、昨日帰ってメール見てびっくりした。
6年上の先輩から連絡があったよ。

年末近くで飲んだから清に行っとけば良かった。。。

後のまつりだな。

さみしいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/482-f2887c57
Listed below are links to weblogs that reference
訃報続く from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 訃報続く

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

