Home > スポンサー広告 > 5NOTESライブ修正

スポンサーサイト


Comments:-

げ。 URL 2009-01-14 (水) 00:01

先日、わが社の先輩(テナー吹き)のコンボライブを、
シーメートのエントランスで見てきました(兼カメラマンとして。)。


エントランスと言えども、侮ることなかれ、
どこから湧いてきたのか、たくさんの人生経験豊富そうな高齢者の皆さんが、
所狭しと集まっておいででした。


あそこはしょっちゅうライブしてるので(しかもジャズ率が高い)、
常連さんが多そうです。

くまぞう URL 2009-01-14 (水) 23:01

◆げ。
おー!それはすごいいい事聞いた!
その時の事、その先輩に聞いてほしんだけど、
ドラムの音が響きすぎる様な気がするんだよね。

天井高いし床は石だし。

サックスはマイク使ってた?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/481-b033d5ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 5NOTESライブ修正

Home > LIVE・イベント > 5NOTESライブ修正

5NOTESライブ修正

昨日・志免町のシーメイトに主催の方とのご挨拶と音の打ち合わせに行ったのですが、

修正がひとつあります。

ライブの会場は

シーメイトホール

ではなく、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シーメイトエントランスホール

でした




確かにホールには違いない。。。


まぁこれで肩の荷が、気持ち的に5gほど軽くなりました(笑)

やることは一緒なんで大変なんですけどね・・・




スポンサーサイト

Comments:2

げ。 URL 2009-01-14 (水) 00:01

先日、わが社の先輩(テナー吹き)のコンボライブを、
シーメートのエントランスで見てきました(兼カメラマンとして。)。


エントランスと言えども、侮ることなかれ、
どこから湧いてきたのか、たくさんの人生経験豊富そうな高齢者の皆さんが、
所狭しと集まっておいででした。


あそこはしょっちゅうライブしてるので(しかもジャズ率が高い)、
常連さんが多そうです。

くまぞう URL 2009-01-14 (水) 23:01

◆げ。
おー!それはすごいいい事聞いた!
その時の事、その先輩に聞いてほしんだけど、
ドラムの音が響きすぎる様な気がするんだよね。

天井高いし床は石だし。

サックスはマイク使ってた?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/481-b033d5ce
Listed below are links to weblogs that reference
5NOTESライブ修正 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 5NOTESライブ修正

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

