Home > スポンサー広告 > 金のなる木に



Comments:-

チャーリ-・パーカー URL 2009-01-10 (土) 11:10

すごい財テクですね。

くまぞう URL 2009-01-11 (日) 06:06

◆チャーリーパーカーさん
そうなんですよ(笑)
先日は商売繁盛の神頼みという事で
十日恵比寿神社へお参りにも行き祈願してきたところです。

これでガッチョリです!!

こういちろう URL 2009-01-11 (日) 10:35

笑劇の事実が・・・
http://www.hana300.com/kataba.html

ここには動画もあるよww
http://www.hana300.com/kataba1.html

くまぞう URL 2009-01-12 (月) 03:54

◆こういちろうさん
なんと!
クローバーではなかったとは・・・(笑)

しかも名前が
カタバミって悪ーい感じだ・・・・。

あきこ URL 2009-01-13 (火) 08:36

小学校低学年の頃、野生児だったあきこさん、この花を食しておりました(爆)アカカタバミなのかな・・・あれは。
別に食べるものに困っていた訳ではないですよ(^_^;)
すっぱくて意外とイケます(笑)
この他にも、スイカの味がする草の茎(名前はわかりませんが間違いなく雑草)を食んだり、とまさに「道草を食って」ました。
おかげで多少変なもの食べてもお腹壊れません(^^)

いったい誰に教わったんだろう???

くまぞう URL 2009-01-13 (火) 18:37

◆あきこさん

なんと!そんな過去があったとは(笑)
驚きの事実ですねー☆

小学生なのにすっぱいのが口に合うとは
小学生らしからぬ味覚ですね(笑)

私も野いちごとかサルビアの花とか、たぶんスイカ味の茎とか
食ってました。

そっか!同郷だから一緒ですね(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/480-d34e9f66
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 金のなる木に

Home > くまぞう日記 > 金のなる木に

金のなる木に

クローバー

昨年の七夕ミニライブの時に買った、「金のなる木」の鉢から
いつの間にやらクローバーが5、6本生えていた。
残念ながら四つ葉ではなかったが、いい兆しであるなら大歓迎である


Comments:6

チャーリ-・パーカー URL 2009-01-10 (土) 11:10

すごい財テクですね。

くまぞう URL 2009-01-11 (日) 06:06

◆チャーリーパーカーさん
そうなんですよ(笑)
先日は商売繁盛の神頼みという事で
十日恵比寿神社へお参りにも行き祈願してきたところです。

これでガッチョリです!!

こういちろう URL 2009-01-11 (日) 10:35

笑劇の事実が・・・
http://www.hana300.com/kataba.html

ここには動画もあるよww
http://www.hana300.com/kataba1.html

くまぞう URL 2009-01-12 (月) 03:54

◆こういちろうさん
なんと!
クローバーではなかったとは・・・(笑)

しかも名前が
カタバミって悪ーい感じだ・・・・。

あきこ URL 2009-01-13 (火) 08:36

小学校低学年の頃、野生児だったあきこさん、この花を食しておりました(爆)アカカタバミなのかな・・・あれは。
別に食べるものに困っていた訳ではないですよ(^_^;)
すっぱくて意外とイケます(笑)
この他にも、スイカの味がする草の茎(名前はわかりませんが間違いなく雑草)を食んだり、とまさに「道草を食って」ました。
おかげで多少変なもの食べてもお腹壊れません(^^)

いったい誰に教わったんだろう???

くまぞう URL 2009-01-13 (火) 18:37

◆あきこさん

なんと!そんな過去があったとは(笑)
驚きの事実ですねー☆

小学生なのにすっぱいのが口に合うとは
小学生らしからぬ味覚ですね(笑)

私も野いちごとかサルビアの花とか、たぶんスイカ味の茎とか
食ってました。

そっか!同郷だから一緒ですね(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/480-d34e9f66
Listed below are links to weblogs that reference
金のなる木に from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 金のなる木に

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

