Home > スポンサー広告 > 元旦

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-01-02 (金) 01:12

いいな~
初の福岡で元旦だったから福袋買いに行こうとたくらんでたけど、雪であえなく断念しました。

夜北九州に向かったけど案の定途中で高速降りる羽目に・・・。

くまぞう URL 2009-01-02 (金) 06:32

あけましておめでとうございます。
お名前が分からないのですが、

高速は本当にすぐに通行止めになって
役に立たないというか困りますよね。
安全の為には通行止めにしちゃえ!という事なんでしょうが、

それのせいで余計に時間がかかったりして、正月動くのがかったるくなります。

福袋、今まであまり興味がなかったですが、やっぱりお得ですね。
自分ではチョイスしないものも入っていたりしますが、意外と気に入ったりして(笑)

今年もよろしくお願いします。

こういちろう URL 2009-01-03 (土) 10:49

高速道路は通行止めの前にチェーン規制ってのがかかると思うけど、
九州はチェーンをつけて走るのに慣れてないってのはあるかもね

都市高速はどうかわからんけど、九州道は積雪がところどころになるので
チェーン規制をするとチェーン装着なんかで渋滞になったり、チェーンが
必要ないところでつけたまま走るバカのせいで道路が傷むので
通行止めにするって聞いたことがあるよ


僕は一昨年生まれてはじめて福袋を買ったんよ。
ずっと前はほんと「売れ残りの抱き合わせ」みたいな印象があってね。
エディバウアーで買ったんだけど、かなり満足。
着る機会がなくて着てないポロシャツがある
(決して着たくないわけではない)けどそれ以外は
毎冬着てるもん(^^)

くまぞう URL 2009-01-03 (土) 17:59

◆今年の帰省はJRにしました。
バスはやはり避けました。

おかげで特に問題なかったです。

福袋いいですよね。
私も同じく「どうせ気に入らん」と思っていましたが、
ショップを選べば全然OKですね。

とても得した気分です。

唯一使えないものは
豹柄のキャップです(笑)

いりませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/476-b0541970
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 元旦

Home > くまぞう日記 > 元旦

元旦

毎年元旦帰省をしていましたが、
2年連続雪でバスが止まったりして、なんか始まりにしてはどうよ。な感じでしたので
今年は元旦帰省はやめました。

案の定朝は吹雪。

都市高速やっぱり通行止め。

福岡の都市高弱すぎ。
中国自動車道を見習えよ。

雪やんでも通行止めってどういう事?
あほらしか。

で、ちょっとだけ正月気分を味わおうとせっかくなので福袋を買いに行きました。
目当てのものをかったら速攻帰りました。

至極満足。

今年のすべりだしいいんじゃないでしょうか。


スポンサーサイト

Comments:4

URL 2009-01-02 (金) 01:12

いいな~
初の福岡で元旦だったから福袋買いに行こうとたくらんでたけど、雪であえなく断念しました。

夜北九州に向かったけど案の定途中で高速降りる羽目に・・・。

くまぞう URL 2009-01-02 (金) 06:32

あけましておめでとうございます。
お名前が分からないのですが、

高速は本当にすぐに通行止めになって
役に立たないというか困りますよね。
安全の為には通行止めにしちゃえ!という事なんでしょうが、

それのせいで余計に時間がかかったりして、正月動くのがかったるくなります。

福袋、今まであまり興味がなかったですが、やっぱりお得ですね。
自分ではチョイスしないものも入っていたりしますが、意外と気に入ったりして(笑)

今年もよろしくお願いします。

こういちろう URL 2009-01-03 (土) 10:49

高速道路は通行止めの前にチェーン規制ってのがかかると思うけど、
九州はチェーンをつけて走るのに慣れてないってのはあるかもね

都市高速はどうかわからんけど、九州道は積雪がところどころになるので
チェーン規制をするとチェーン装着なんかで渋滞になったり、チェーンが
必要ないところでつけたまま走るバカのせいで道路が傷むので
通行止めにするって聞いたことがあるよ


僕は一昨年生まれてはじめて福袋を買ったんよ。
ずっと前はほんと「売れ残りの抱き合わせ」みたいな印象があってね。
エディバウアーで買ったんだけど、かなり満足。
着る機会がなくて着てないポロシャツがある
(決して着たくないわけではない)けどそれ以外は
毎冬着てるもん(^^)

くまぞう URL 2009-01-03 (土) 17:59

◆今年の帰省はJRにしました。
バスはやはり避けました。

おかげで特に問題なかったです。

福袋いいですよね。
私も同じく「どうせ気に入らん」と思っていましたが、
ショップを選べば全然OKですね。

とても得した気分です。

唯一使えないものは
豹柄のキャップです(笑)

いりませんか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/476-b0541970
Listed below are links to weblogs that reference
元旦 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 元旦

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

