Home > スポンサー広告 > 2008大晦日

スポンサーサイト


Comments:-

ちょこ URL 2008-12-31 (水) 12:17

いいな~
だって~昨日まで仕事だったから(泣)。旦那は今日も明日も仕事だから・・・。
コツコツやっていたつもりだけど結局あんまりきれいになってない。今から大掃除だ~~~い。

今朝から(正確には昨夜から)年賀はがき書いてました。手書きです。芋版です。プリンターが壊れてるから。

早くやれって??
くまぞう兄さんを見習って、今定演の曲をおとしてる最中。聞きながらやっちゃうアイデアいただきです。

あっもしも暇なら手伝いきません??そばくらいならご馳走します。

タケイチ URL 2008-12-31 (水) 12:26

一年ってあっという間ですね。。
私もやらなきゃいけないことが山積みなんですが、全く進まない。
休みに入る前までは、あれもしてこれもしてってメモとってたのに
結局テレビに夢中で・・・。。

今のデザイン事務所に入る前までは飲食店で働いていたので、
正月休みなんてほとんどなかったんですが
今回は六日間も休みがありウキウキしています。
でも休みが終わるのもあっという間なんですよね。
おもいっきり楽しみたいと思います♪

来年も宜しくお願い致します☆

くまぞう URL 2008-12-31 (水) 22:39

◆ちょこ
あらぁ~休み少ないと掃除も出来ないね。
お疲れ様です。

紅白を見るほどわたしの心は広くないので、
Jcomの寒天ができるまでとか
第九とかを見てました(笑)

テレビって超つまんねー!
大手広告代理店勤めでは言えない言葉ですな。

来年もよろしくね。


◆タケイチさん
デザイン業は終わりの無い仕事だと思います。
事務的な事でこなせば終わりではないですから。
答えが見つからず途方にくれる事もあります。

でも経験あると思いますが
「キター!」といえる瞬間がたま~にあるから
それが気持いいからやっているのだと思います。

お互い頑張りましょう!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/474-54d4e7da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 2008大晦日

Home > くまぞう日記 > 2008大晦日

2008大晦日

2008年大晦日です。

今頃実家に戻ってゆっくりしている人も
いるかもしれませんが(ふつうそうなのか)
昨日でやっと大掃除が片付いて、最後の忘年会が終わって(12月の飲み会10回)
今から「どうするよ正月?」みたいなことになっています。

かみさんは年賀状終わっていますが、俺はまだ(作るのか?)
他にやること山積みです。

2008年振り返って印象に残ったのをいつくかピックアップしてみます。

BASARACA BIGBAND定演を含め5度のステージ
今年はミュージックシティー天神にも出たし良かったんじゃないでしょうか。

5NOTES イベント含め6回のライブ
既に来年の予定が2本入っています。予想外の展開になりつつあります。

東京・横浜どさくさ旅行
金曜の夜最終便で東京→月曜朝始発便で福岡、そのまま仕事。
という強行スケジュールだった割には、昔の友人や同僚等いろんな人に会えてよかった。
ライブも2本見たし。スカパラの沖さんや、渋さの片山広明さんと写真撮ったし。来年は工場夜景ツアーに行くべし。

行きは嫌々帰りはご機嫌ソウル旅行
ウォン安の今ならもっと遊べるかも。
来年はベトナム行きたい。


逆に2008年やれやれな事

釣り→0回(もはや趣味とは言えない)
ベーグル→1回か2回(もはやクマベーグルとは言われない)
ジョギング→3日(3日坊主の典型)
ヨガ→1日(やりたいなーと思っただけ、あっ月のポーズだけした)
図書館通い→2回(返し忘れた・・・・読んでない・・・・予想どうり!)
ボーリング→1回(昨日した。最低記録更新ごじゅうなんてん? 金を賭けると145点。げんきんな奴。負けたけど・・・トホホ)

何かをすれば何かが出来なくなるというのは
まぁ仕方の無い事ですかね。。。
全てがうまく行く訳ありません。

だいたい何でもやり過ぎ。

ですが、もう2009年の予定入ってます。
5月末位まで予定だらけです。

こんなんでいいんですかね?

とかいいつつもうやるしかありません。


今年一年本当にお世話になりました。
皆様よいお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお付き合い下さい。

くまぞう。




スポンサーサイト

Comments:3

ちょこ URL 2008-12-31 (水) 12:17

いいな~
だって~昨日まで仕事だったから(泣)。旦那は今日も明日も仕事だから・・・。
コツコツやっていたつもりだけど結局あんまりきれいになってない。今から大掃除だ~~~い。

今朝から(正確には昨夜から)年賀はがき書いてました。手書きです。芋版です。プリンターが壊れてるから。

早くやれって??
くまぞう兄さんを見習って、今定演の曲をおとしてる最中。聞きながらやっちゃうアイデアいただきです。

あっもしも暇なら手伝いきません??そばくらいならご馳走します。

タケイチ URL 2008-12-31 (水) 12:26

一年ってあっという間ですね。。
私もやらなきゃいけないことが山積みなんですが、全く進まない。
休みに入る前までは、あれもしてこれもしてってメモとってたのに
結局テレビに夢中で・・・。。

今のデザイン事務所に入る前までは飲食店で働いていたので、
正月休みなんてほとんどなかったんですが
今回は六日間も休みがありウキウキしています。
でも休みが終わるのもあっという間なんですよね。
おもいっきり楽しみたいと思います♪

来年も宜しくお願い致します☆

くまぞう URL 2008-12-31 (水) 22:39

◆ちょこ
あらぁ~休み少ないと掃除も出来ないね。
お疲れ様です。

紅白を見るほどわたしの心は広くないので、
Jcomの寒天ができるまでとか
第九とかを見てました(笑)

テレビって超つまんねー!
大手広告代理店勤めでは言えない言葉ですな。

来年もよろしくね。


◆タケイチさん
デザイン業は終わりの無い仕事だと思います。
事務的な事でこなせば終わりではないですから。
答えが見つからず途方にくれる事もあります。

でも経験あると思いますが
「キター!」といえる瞬間がたま~にあるから
それが気持いいからやっているのだと思います。

お互い頑張りましょう!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/474-54d4e7da
Listed below are links to weblogs that reference
2008大晦日 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 2008大晦日

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

