Home > スポンサー広告 > 空白の日の記憶

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/470-dd006b2c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 空白の日の記憶

Home > くまぞう日記 > 空白の日の記憶

空白の日の記憶

おっと、気づくと10日も更新が途絶えていました。

今さら振り返って埋めていくのもシンドイので、連続記録は断念です残念。

皆さん同様何かと忙しくしておりました。

思い出せる範囲で振り返ってみます。

◆12月11日(木)
仕事上の問題発生。身から出た錆。オーノー

◆12月12日(金)
朝一クライアントプレゼン。休憩なしトータル1時間45分!長っ

◆12月13日(土)
仕事&BBB練習&プチ忘年会。忘年会@凛家(大橋)は料理うまっ
結局5時間くらい居座る。。。後半寝ていたけどさ

◆12月14日(日)
プレ記念日ショッピング。サイフをプレゼント
途中メンバーのクラシックピアノの演奏を聴きに行くことにしていた。
11曲目に演奏するというメールをもらい、6曲終わったらメールが入る事になっていた。
「チリリリリン」とメールの着信音。おーきたかそろそろ向うか、とメールを見ると
「9番目でーす」と

えぇ~~~~!

と驚きメールを見るとちゃんと「6人目が終わりました」メールも届いている。
気が付かなかったか着信が遅れたか、どっちにしても時間が無い!ってっ事で
国体道路沿いベローチェ近くからヤマハ天神センターまで雨の中、マジ走り!!

ヘロヘロになりながらゼイゼイ息を切らせて到着したら10人目のエンディング。

ギリギリセーフセーフ!

あぁー間に合ってよかった。

汗だくで聴くバッハははじめてです(笑)

上品で渋いお土産をもらい
待ち合わせたかみさんと食事へ。

おしゃれなイタリアンで暴飲暴食。

帰りのタクシーの運ちゃんと話が盛り上がる。
その運ちゃん小樽までのっけて行った事があるそうな。
誰も信用してくれないと思ったらしく、その時記念に撮ったメーターの写真を見せてもらった。

ごじゅういちまん・・・・・????

21世紀フォックスの映画「TAXI」のキャンペーンだったらしい。
一日じゃ走れないので各地に泊まったりして、地方のタレントとかを乗せて走り、
結局宿泊費とかも含めて80万くらいの請求だったとか。

おもろいねぇ~

◆12月15日(月)
仕事~~~~~~。あと2週間後には終わっているはずだと思い込む。

◆12月16日(火)
長年使っていた愛用のステンレスタンブラーが相当使い込んだので、
新しいものを買った。写真後日。

◆12月17日(水)
仕事~~~~~~ソロ研究会いけず。

◆12月18日(木)
仕事残っていたけど切り上げバンマスライブへ。
ライブ会場で自分のコップをまた倒してしまった。
人としゃべるときは注意だ。

◆12月19日(金)
元会社の人と久しぶりの再会。
新婚さんいらっしゃぁ~い♪
来年は結婚式ラッシュかな。ええこっちゃ

◆12月20日(土)
久山クリスマスコンサート。
直前に会場で配るビラのデータ作成。

サンタ帽をダイソーで買い込む。
電気で光るサンタ帽も光るとは知らずに買っていたが、
電池が切れていて光らず残念。

お客さんも多くてありがたし。
打ち上げの出会いの広場では
バンマス達のコンボ演奏にあわせ、楽しそうにダンスをする人複数。
結構羨ましい。。。

来年はダンスもはじめるか(笑)

◆12月21日(日)
まさかの10時間近くの睡眠。
海外旅行の夢、どこかとロシアだった。
ロシアは田舎で屋台でチーズとクリームパスタみたいな不思議な食べ物を注文して
500円出したら「まったく円高なんだから勘弁してよね!」とか言われて200円のおつりがきた。

人の家にあがり、鍋に材料を投入したが食べたくなくなり、そのまま作るのを止めて帰った。。。
なんてヒドイ奴だ。

ロシアに行く前の国が思い出せない。
そっちはかなり楽しかったのに・・・

目が覚めてからも、まだ眠いし夢と現実が交差し、日付を何度も間違うは役立たずな現在。

さて、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/470-dd006b2c
Listed below are links to weblogs that reference
空白の日の記憶 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 空白の日の記憶

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

