Home > スポンサー広告 > 鐘が鳴る鳴る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/468-72b74b1a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 鐘が鳴る鳴る

Home > くまぞう日記 > 鐘が鳴る鳴る

鐘が鳴る鳴る

年末思うこと。

なんであれ、過去の経験の上に今がある。
明日を予想する手立てとしては、
過去にこういう経験だったからおそらくこうなる。
と推測するしかないのだが、
過去に経験していない事だと予想がつかない。



この様な不安な状況から逃れるには結局、”自分を信じれるかどうか”という事なのだと思う。

とても自分ひとりでは対処できなくて、どうなるか予想もつかないけど、
最後の最後でちょっとだけ、
『でもなんとかなるかもしれない』という根拠のない自信。

これがないと希望が持てない。

幸い私はまだこの『なんとかなるかもしれない』という根拠の全くない
楽観的な自分が少し残っていると思ってた。
今までは。


だがしかし・・・・


年末に飛び込んできた”まさか”の事に

出川のように
『ヤバイヨヤバイヨーヤバイヨヤバイヨー』との心のつぶやきはでかくなる一方であり
警鐘の鐘は「Heat’s On」の様にガンガン鳴り響いているのである。



詳細後日。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/468-72b74b1a
Listed below are links to weblogs that reference
鐘が鳴る鳴る from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 鐘が鳴る鳴る

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

