Home > スポンサー広告 > 自業自得



Comments:-

いのしょう URL 2008-12-09 (火) 08:56

私は、入団してまだ少ししか経ってなくて譜面も少ないはずなのに、
すでに楽譜ぐちゃぐちゃです (^^;
早めに手を打ちます。

くまぞう URL 2008-12-09 (火) 12:39

◆いのしょうちゃん
これだけのファイルがあるけど、ちゃんと並べたら、バサラカのビッグバンドの譜面は2冊で足りました。
テナーのファーストの譜面や(以前は両方コピーしていたので)、TSCJOにいた頃の譜面とか、コンボで使った譜面、練習用のスケールとかの譜面、そんなんがいつの間にか混在して何がなんだかという状況になったので大変でした。

早めに手を打っておくことをオススメしまーす☆

kata URL 2008-12-09 (火) 20:26

あのぅ~、業務連絡で申し訳ないのですが、When You Wish Upon A Starの譜面をコピーさせて下さ~い。何故か持っておらず、テラのファイルにも入ってなかったので。くまさんの持ってる分が頼り?です。テラ保管用と自分用に2部コピーしたいのでお願いしま~す。m(_ _)m

くまぞう URL 2008-12-09 (火) 22:30

◆かたさん
了解しました。2部コピーして持って行きます。
保管用に無いのはなんででしょう・・・
俺抜いたかなぁ・・・・
憶えて無いなぁ・・・・

いのしょう URL 2008-12-12 (金) 08:55

くまぞうさん&kataさん。
楽譜抜いたの、私のような気がしてきました。ドキドキドキ・・・。
1ヶ月ちょっと前にコピーするために抜いて、その2週間後くらいにテラのファイルに戻したような気がするのですが。
気のせいでしょうか。。夢でしょうか。。。
スイマセン、家に帰って確認してみます。ドキドキドキ・・・。

くまぞう URL 2008-12-12 (金) 18:45

◆いのしょうちゃん
楽譜コピーしたから探さなくても大丈夫ですよ。
もしかしたら、かたさんが探したタイミングと重なったのかもね。
今見たらファイルされているかもしれんよー☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/464-0b90d81a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 自業自得

Home > くまぞう日記 > 自業自得

自業自得

ビッグバンドの譜面が増え、増えたのはいいけど、練習に使用するものだけ抜いてクリアファイルに入れたり、抜いたものそのまま戻さずに挟んでいたりと、テキトーにし続けたズボラな性格が災いし、ついに譜面の片割れがどっかにいってしまった。
このあるまじき事態に、いいかげんちゃんと順番通りに並べようと、譜面リストと睨めっこしながら、1番から順番に並べなおす。

1番がこれで、2番は?えっと3番なんやそれ、どこだないぞ???
なんだって?こんなんやった事ないぞ???
このファイルにいれたっけ???

と散り散りになっているファイルをかき集め、なんだかんだ悪戦苦闘していると
リビング床一面が譜面に・・・・。


最悪・・・・。


その後格闘する事2時間。
なんとか一部歯抜け状態ですが、復旧しました。
DSCF5802.jpg

譜面の管理は大変です。

Comments:6

いのしょう URL 2008-12-09 (火) 08:56

私は、入団してまだ少ししか経ってなくて譜面も少ないはずなのに、
すでに楽譜ぐちゃぐちゃです (^^;
早めに手を打ちます。

くまぞう URL 2008-12-09 (火) 12:39

◆いのしょうちゃん
これだけのファイルがあるけど、ちゃんと並べたら、バサラカのビッグバンドの譜面は2冊で足りました。
テナーのファーストの譜面や(以前は両方コピーしていたので)、TSCJOにいた頃の譜面とか、コンボで使った譜面、練習用のスケールとかの譜面、そんなんがいつの間にか混在して何がなんだかという状況になったので大変でした。

早めに手を打っておくことをオススメしまーす☆

kata URL 2008-12-09 (火) 20:26

あのぅ~、業務連絡で申し訳ないのですが、When You Wish Upon A Starの譜面をコピーさせて下さ~い。何故か持っておらず、テラのファイルにも入ってなかったので。くまさんの持ってる分が頼り?です。テラ保管用と自分用に2部コピーしたいのでお願いしま~す。m(_ _)m

くまぞう URL 2008-12-09 (火) 22:30

◆かたさん
了解しました。2部コピーして持って行きます。
保管用に無いのはなんででしょう・・・
俺抜いたかなぁ・・・・
憶えて無いなぁ・・・・

いのしょう URL 2008-12-12 (金) 08:55

くまぞうさん&kataさん。
楽譜抜いたの、私のような気がしてきました。ドキドキドキ・・・。
1ヶ月ちょっと前にコピーするために抜いて、その2週間後くらいにテラのファイルに戻したような気がするのですが。
気のせいでしょうか。。夢でしょうか。。。
スイマセン、家に帰って確認してみます。ドキドキドキ・・・。

くまぞう URL 2008-12-12 (金) 18:45

◆いのしょうちゃん
楽譜コピーしたから探さなくても大丈夫ですよ。
もしかしたら、かたさんが探したタイミングと重なったのかもね。
今見たらファイルされているかもしれんよー☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/464-0b90d81a
Listed below are links to weblogs that reference
自業自得 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 自業自得

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

