Home > スポンサー広告 > ゆで卵爆発事件



Comments:-

りんご URL 2008-12-07 (日) 15:45

それは、もしや、どらさんの話ですか?笑。

くまぞう URL 2008-12-08 (月) 06:37

◆りんご
ん~~~~~~~~どうでしょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/462-56c3e708
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ゆで卵爆発事件

Home > > ゆで卵爆発事件

ゆで卵爆発事件

  • 2008-12-06
バンド練習後数人でお茶をしに行った。

そこで話題になったのが、【ゆで卵爆発事件~半分に切ってあったのに~】
事件は、昔半分に切ってあったゆで卵を、冷たいまま食べるのは嫌なので、レンジで暖めて食べようとしてガブリと噛んだ瞬間「パーン!」と破裂し、大変な目に遭ったというのだ

もちろん卵をレンジで暖めたら爆発する事は知っていたが、半分に切ってあるから大丈夫だろうと思ったらしい。

でも自分も半分に切ってあるんだったら大丈夫、と同じ事をしてしまいそうだと思った。

なかなか卵は侮れませんなぁ~
気をつけよう!

その話を聞いて「ゆで卵」が食べたくなり、近くの店で卵を買い、お店の人に無理を言って、塩をアルミホイルに分けてもらい、選曲会議にもって行きました(笑)。なかなか好評でした。

Comments:2

りんご URL 2008-12-07 (日) 15:45

それは、もしや、どらさんの話ですか?笑。

くまぞう URL 2008-12-08 (月) 06:37

◆りんご
ん~~~~~~~~どうでしょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/462-56c3e708
Listed below are links to weblogs that reference
ゆで卵爆発事件 from くまぞうのあーだCoda

Home > > ゆで卵爆発事件

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

