Home > スポンサー広告 > 俺のティファニー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/459-a12d338b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 俺のティファニー

Home > くまぞう日記 > 俺のティファニー

俺のティファニー



Tシャツ、女性は違うだろうが、男は冬でもほぼ毎日着るんです。
私は幸い毎日スーツとかではないので、黒やらブルーやら黄色やら
白シャツの下には着ないものも良く着ております。

で、このNYヤンキースのTシャツですが、このロゴマーク
あの指輪など宝飾品で有名な◆ティファニー◆のデザインなんですよ。

意外ですよね。
俺が持っている唯一のティファニー(デザイン)です(笑)

結構好きです。


「私ティファニーが欲しい~の~」
とかおねだりする輩には、こいつを贈ってやりましょう。
即日ロンリークリスマスになれます。



写真・モデル→俺(若干オードリーぽく胸張ってます)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/459-a12d338b
Listed below are links to weblogs that reference
俺のティファニー from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 俺のティファニー

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

