Home > スポンサー広告 > 完全オフ日

スポンサーサイト


Comments:-

りんご URL 2008-12-02 (火) 08:54

私は某ホールまで行くのにダブルで巻き込まれました。

1.某コンサートの客(で、あろう人ごみ)
2.多分、某新幹線引退をわざわざ遠方から見に来たであろう観光客(らしき人ごみ)



もう最悪でしたよ苦笑。

いのしょう URL 2008-12-02 (火) 08:56

連続撮影の写真、ステキですね。
けど、周りから怪しい人と思われなかったかちょっと心配です(^^;

くまぞう URL 2008-12-03 (水) 00:56

お二人とも返信遅れてごめぇ~ん。
今仕事終わりました。

年末はこげありますと~
外は雨やし・・・・。

◆りんご
天神とか賑わっている街とか好きなのに
人ごみ大っ嫌いだからねぇ・・・。
田舎に行けば?と言われてもそれもちょっと・・・と思うし
この性格直さないとダメだね。

宝くじの行列でも並ぶか?(笑)

◆いのしょうちゃん
ちょうどいい時間帯だったみたいで、
てきとーに撮った割には良かったみたい(笑)

怪しい人と思われたかもしれないけど、
その辺はあまり気にしないのでへーきです☆
こうやってオヤジ化が加速するのでしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/454-1d4ef141
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 完全オフ日

Home > くまぞう日記 > 完全オフ日

完全オフ日

日曜、久しぶりの完全なオフ。
まぁ練習はしないといけないのだが、このところ続いていたし、土曜も仕事だったしその後会議だったし、今日くらいは休もうという事で遊びまくる。

午前中、マンションの管理組合の総会に出席した後、「リプレイスメント」というキアヌリーブス主演のアメフトをテーマにした映画をWOWOWで観た。
1軍の選手がオーナーに反発しシーズン中にストをし、その代理選手達(キアヌリーブスがクォーターバック)が活躍するっていうわかりやすい内容のもの。

スッキリして楽しめます。
途中檻の中で、みんなでABBAの曲で踊るシーンがあるのですが、
これが楽しそうでゲラゲラ笑った。

アメリカ人の中でのABBAの曲は、どういう位置づけなのだろう?
旅行中、夜歩いていたら、女子大生位のグループが5人位横並びで肩組んで
ABBAの曲を大声で楽しそうに歌いながら、歩いていたのを思い出した。

その後買い物にホークスタウンへ。
ウゲッなんじゃこの人だかり・・・・
と思ったら、どうもドームでエグザイルのコンサートがあるらしく、
もの凄い人・人・人・・・・。

ムリムリムリ何も買わずにそのまま引き返そうかと思ったが、
自分の買い物じゃないもものもあったので、目的の店に直行。

運良くいいものが見つかったので、
ついでに良く行く店を覗くと、よさげなコートとシャツがあり、
気に入って買ってしまった。

別の店に入り物色していると、大学の友人夫婦とバッタリ遭遇。
おー!
久しぶりやん!
初めて見る子供に驚く。

もうこんなにでかくなったんや!

しばらく店で大騒ぎ。


うれしいがよー人に会う。
福岡ってホントに140万人もおるんかいな?
狭いねぇ。


なんか自慢げなシーホークホテル&リゾート。

DSCF5787_edited-1.jpg
こっから先はチャリこぎながら連続撮影(笑)
液晶もあんまり見ずにてきとーに撮ったけど、意外と面白い。

DSCF5788_edited-1.jpg
DSCF5789_edited-1.jpg
DSCF5791_edited-1.jpg
DSCF5792_edited-1.jpg
DSCF5793_edited-1.jpg
DSCF5795_edited-1.jpg
DSCF5796_edited-1.jpg
DSCF5797_edited-1.jpg




スポンサーサイト

Comments:3

りんご URL 2008-12-02 (火) 08:54

私は某ホールまで行くのにダブルで巻き込まれました。

1.某コンサートの客(で、あろう人ごみ)
2.多分、某新幹線引退をわざわざ遠方から見に来たであろう観光客(らしき人ごみ)



もう最悪でしたよ苦笑。

いのしょう URL 2008-12-02 (火) 08:56

連続撮影の写真、ステキですね。
けど、周りから怪しい人と思われなかったかちょっと心配です(^^;

くまぞう URL 2008-12-03 (水) 00:56

お二人とも返信遅れてごめぇ~ん。
今仕事終わりました。

年末はこげありますと~
外は雨やし・・・・。

◆りんご
天神とか賑わっている街とか好きなのに
人ごみ大っ嫌いだからねぇ・・・。
田舎に行けば?と言われてもそれもちょっと・・・と思うし
この性格直さないとダメだね。

宝くじの行列でも並ぶか?(笑)

◆いのしょうちゃん
ちょうどいい時間帯だったみたいで、
てきとーに撮った割には良かったみたい(笑)

怪しい人と思われたかもしれないけど、
その辺はあまり気にしないのでへーきです☆
こうやってオヤジ化が加速するのでしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/454-1d4ef141
Listed below are links to weblogs that reference
完全オフ日 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 完全オフ日

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

