Home > スポンサー広告 > 渡る世間は知り合いばかり?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/453-a7365280
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 渡る世間は知り合いばかり?

Home > くまぞう日記 > 渡る世間は知り合いばかり?

渡る世間は知り合いばかり?

金曜夜、今年の定演のパンフ等でお世話になったNASHさんからお誘いがあり、大橋のclub49でのライブに行きました。
なんとかギリギリ会場に間に合い、「どもども~」とか言ってNASHさんと話していると、
ところでくまぞう君の仕事場ってどこ?
って聞かれ、○○の近くですよ。と答えると
あれっ?そこらへんで働いている人、あっちにおるよ、あの人

って言われた先を見てみると、なんと会社の隣の隣のビルの人でした。
2件隣のビルの人ってなぜ分かるかといえば、その方有名というか、目立つんですよ。
なんせ車がマニア垂涎の古い外車に乗ってあるので、むこうはこっちを知らなくても
こっちはよく目にしていたので、えぇ~~~!っちゅう事になり、

あらあらそうなんですか、どうもはじめまして、いやいや偶然ですねぇ~と
一緒に酒を飲みお話をしました。

その方もギターで出演しており、ホント音楽やっている人は多いなと。
他にも徒歩5分圏内に、2人もこのライブに出演した人がおったし、
うちのメンバーや、知り合いを含めると、えっと、、、、、6人?

ライブの方は、DOLOREと北九州のRiversというロックグループとの合同ライブの様な形で、
オールディーズありーの、ロックンロールありーの、賑やかで楽しかったです。

5NOTESのギターのTさんも、DOLOREで出演。
来週もclub49に出るって言っていたので、ほぼ毎週なんかで出ているな、スゲー。

12月はいろんな人のライブが目白押しです!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/453-a7365280
Listed below are links to weblogs that reference
渡る世間は知り合いばかり? from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 渡る世間は知り合いばかり?

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

