Home > スポンサー広告 > 共同購入しませんか?



Comments:-

ドラ URL 2008-11-28 (金) 12:10

そういえば。。。。
ファザーに聞くの忘れてた(汗)

すみません・・・ 安いかどうかわからないですが、聞いときます。
または、ベトナムの人(日本人)を直接紹介してもらいましょうかね???

くまぞう URL 2008-11-28 (金) 12:57

◆ドラ
ありがとう☆
ファザーに聞いてみて~♪

紹介してくれてもうれしいなぁ☆

りんご URL 2008-11-28 (金) 13:01

「アーティチョークティー」が気になって気になって仕方ないんですが…
(アメリで「アーティチョーク」が出てきて気になって気になって仕方ないんですが…(2回目))

くまぞう URL 2008-11-28 (金) 18:22

◆りんごちゃん

そっかコーヒー以外に茶もあったな
アーティチョークティーほんじゃかっとこっか?
不味そうだけど、ケケケ
お代はきっちりもらうけど、ケケケ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/450-b01e8927
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 共同購入しませんか?

Home > > 共同購入しませんか?

共同購入しませんか?

  • 2008-11-27
秋月の「ろまんの道」ではじめて飲んだベトナムコーヒー。

それからちょっとハマッてしまい、家でも飲むようになっているのですが、
ベトナムコーヒーって店頭で売っているところはあまりないんですよ。
知らないだけかもしれないけど。

この前買ってきてもらったものも、ベトナム料理屋さんの中で買ったらしく、
コーヒー買う為に毎回食べに行くのもちょっと辛いので、ネットで購入することにしました。

購入するコーヒーは、有名なチェングェン社のコーヒー
http://www.trungnguyencafe.com/

商品のラインナップがありますが、No1の クリ・ロブスタ250g というのは、この間まで私が飲んでいたもので、ベトナムコーヒーの代表的な味で美味しいです。

円高で20%位安くなって800円というのもいいですね。
ちなみにNo1の クリ・ロブスタ250gは、その料理屋さんで1200円。他のところでは1500円くらいします。私は飲んだ事のないNo.2~4を買おうかと思っています。そして会社の人も何袋か。

で、この機会にこのブログ見ている人で、私に会える機会がある人はついでに買いますけどどうですか?まとめて8000円以上の購入で送料が無料になるのを狙っている訳ではないのですが(笑)
一緒にハマリましょう

ご希望の方はとりあえず29日土曜日中マデに何番何個とコメント書いてもらえば、一緒買いますのでよろしくー。




本日のバスシャワータイムみゅーじっく-----

今日はシャワーでいいや
何聴こう?
久しぶりにサンボーンでも聴くか・・・


Comments:4

ドラ URL 2008-11-28 (金) 12:10

そういえば。。。。
ファザーに聞くの忘れてた(汗)

すみません・・・ 安いかどうかわからないですが、聞いときます。
または、ベトナムの人(日本人)を直接紹介してもらいましょうかね???

くまぞう URL 2008-11-28 (金) 12:57

◆ドラ
ありがとう☆
ファザーに聞いてみて~♪

紹介してくれてもうれしいなぁ☆

りんご URL 2008-11-28 (金) 13:01

「アーティチョークティー」が気になって気になって仕方ないんですが…
(アメリで「アーティチョーク」が出てきて気になって気になって仕方ないんですが…(2回目))

くまぞう URL 2008-11-28 (金) 18:22

◆りんごちゃん

そっかコーヒー以外に茶もあったな
アーティチョークティーほんじゃかっとこっか?
不味そうだけど、ケケケ
お代はきっちりもらうけど、ケケケ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/450-b01e8927
Listed below are links to weblogs that reference
共同購入しませんか? from くまぞうのあーだCoda

Home > > 共同購入しませんか?

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

