Home > スポンサー広告 > 忙しい時に限って・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/449-93be4266
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 忙しい時に限って・・・

Home > くまぞう日記 > 忙しい時に限って・・・

忙しい時に限って・・・

今シーズン出番のなかったお気に入りルアー

今年を振り返ったりして現実逃避・・・。
ボーっとしていると、今年出番の無かったルアー達がぶらーんとぶら下がっていた。

あーぁほこり被っちゃって、フックはサビサビやし、すまんのぅ。
上のがビッグバドという水面でお尻をフリフリ、フルと同時に金属のプレートがカショーンかショーンと鳴るかわいい奴。バスが釣れた事無し。空から鳥にもっていかれそうになった経験あり。

下のが俺が持っている中で最古参のルアー。
小学校の時にバスなんかどこにもいないくせに買ったもの。
当時はもちろん釣れなかったが、大人になりバス釣りはじめ、
那珂川で45cm位の釣った実績あり。木製。

しかし今年まだ一回もバス釣りいってねーや。
去年が確か雷魚釣り1回、バス釣り1回。
もはや趣味と言えない回数だな。

松方弘樹は300キロオーバーのマグロ釣ったというのに
俺も釣り行きたい・・・。

サックス上手くなれば余裕が出て釣りもいけそうやけど
いつになるのやら・・・。



本日のバスタイムみゅーじっく-----

大島保克「島時間」

この時期に夜中に沖縄民謡(笑)
完全に癒しを求めていますね。

でもこの人めちゃくちゃうまいんですよ。
「流星」最高です。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/449-93be4266
Listed below are links to weblogs that reference
忙しい時に限って・・・ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 忙しい時に限って・・・

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

