Home > スポンサー広告 > 打ち上げ&総括



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/446-6a21c0b8
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 打ち上げ&総括

Home > LIVE・イベント > 打ち上げ&総括

打ち上げ&総括

ライブの翌日の日曜、5NOTESと月のまつりで一緒にやったボーカルのMiwaちゃんと打ち上げ。
場所は大橋駅西口近くのNikuyaさん

全員が揃ったところで、乾杯
で、いきなりPfの姐さんが
今日はいろんなの持って来ましたよー(笑)
といって取り出したのがLPアルバム!

あっ ちあきなおみ!
しかも喝采やん!みせてみせて!

キョーレツー!

ちあきなおみ「喝采」LP
大好きなちあきさんのアルバムを抱いてニコニコの俺
赤いシャツと赤いドレスがいいねぇ(←バカ)
色っぽ~い

他には懐かしのDead or AliveのLPとか(爆)
デッド・オア・アライブLP
このアルバム、盤面にプリントしてある。
昔のディズニーのLPみたいだ。
デッド・オア・アライブLP裏面
裏もキョーレツ!
しかしなんでもっとーと?
誰?
これはなんかブリティッシュロックのグループらしいが
俺は知らない。

他にもいろいろと・・・。

LPのほかにも私の好きな万華鏡とかも見せてくれました。
万華鏡とっても好きでたまに持っている奴をみたりしますが、
みせてもらったものは、高級品。
たぶんイタリア・ヴェネチアあたりでつくられたのであろうと思われる万華鏡。

他にもインターネットとか無い時代につくられたイタリアポップスの情報をまとめた冊子を
文通相手から送ってもらったものとか見せてもらいました。

調べる手段もあまり無い時代に作られたものは
好きだからこそやれる執念のようなものも感じられ
スゴイなと思いました。

料理はどれも美味しくまた行きたいと思います。

今年は5NOTESでの活動は数えたら6回も!
平均2ヶ月に1回もライブやっているとは!

来年はヤマハ店頭ライブの話がでてきそうです。

今年も一緒にライブを出来て楽しかったです。
いつ愛想つかされるか心配ではありますが、
できるだけ長くこのメンバーでの演奏ができたらなと思います。


メンバーに感謝
今後ともよろしく。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/446-6a21c0b8
Listed below are links to weblogs that reference
打ち上げ&総括 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 打ち上げ&総括

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

