Home > スポンサー広告 > 秋の秋月「紅葉ライブ」

スポンサーサイト


Comments:-

ひゅうま URL 2008-11-26 (水) 23:52

Curry×Jazzって、華麗×ジャズとかかってるんですよね?

くまぞう URL 2008-11-27 (木) 00:50

Yes!We Can!
ウソです!

他の人は華麗だったりするんですけど、
私の演奏は華麗とはかけ離れてました。
クヤシイデス!(サブングル)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/445-76be415d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 秋の秋月「紅葉ライブ」

Home > LIVE・イベント > 秋の秋月「紅葉ライブ」

秋の秋月「紅葉ライブ」

ポスター
先週の「月のまつり」とはうって変わって久しぶりの快晴。紅葉もいい感じに進んでいる秋の秋月でのライブでした。我らが5NOTESと西新のビッグバンドWPJO(ウエストポイントジャズオーケストラ)との2バンドです。WPJOのテナーの人と私でポスターを作りました。なかなかいい出来。

ライブ会場

演奏の方ですが、1stセット1曲目いきなりマンテカですが何か(笑)
やぁ~~難しかった。
メンバーと合わせたのほぼ1回きりだったしさすがに厳しい。
私が選んだソニーロリンズのBIJIという曲もテンポ190くらい。
180に落としたけど、無理だった(汗)

やはりカッコイイと思う曲はむずかしぃ~~~

メンバーに負担をかけてしまい申し訳なかった。
いつかマンテカもBIJIもしっかり練習してリベンジしよう。

WPJOの方達はトランペットの人が不在で変則のメンバーでしたが、
しっかり演奏されてました。えらい!

昼はもちろん楽しみにしていた「バングラデシュカレー」

バングラデシュカレー
故郷バングラデシュに病院をたてようと頑張るハイダルさんが作るカレーは本当に美味しい。春に食べた時より美味しくなったような気がする。香辛料が沢山使われていてスパイシー。

2ndセットは会場を向かいの「ろまんの道」の中庭に移しての演奏。
紅葉2

紅葉1
ろまんの道の中庭はとても綺麗。

1stでやった曲とは違う4曲+アンコール1曲いろいろミスもあったけど、楽しく演奏出来ました。

演奏後は春にココではじめて飲んだ「ベトナムコーヒー」をご馳走してもらった。

うま~い。


また来年の春にやりたい
それまでに少しでもうまくなっていたい。


スポンサーサイト

Comments:2

ひゅうま URL 2008-11-26 (水) 23:52

Curry×Jazzって、華麗×ジャズとかかってるんですよね?

くまぞう URL 2008-11-27 (木) 00:50

Yes!We Can!
ウソです!

他の人は華麗だったりするんですけど、
私の演奏は華麗とはかけ離れてました。
クヤシイデス!(サブングル)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/445-76be415d
Listed below are links to weblogs that reference
秋の秋月「紅葉ライブ」 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 秋の秋月「紅葉ライブ」

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

