Home > スポンサー広告 > 音楽と医療



Comments:-

hyu URL 2007-02-18 (日) 22:40

かっこいいっすね!

そういうのさらっとデキル人とか憧れますよね…。

影熊 URL 2007-02-19 (月) 12:25

よかろー
後でリンク先輩のとこリンクはっときます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/44-4473ae78
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 音楽と医療

Home > くまぞう日記 > 音楽と医療

音楽と医療

カレンダー

家のポストに茶色い少し厚みのある包みが届いた。

差出人は現在フリーで活躍されている先輩のデザイナーからでした。

中身は先輩が仕事でデザインされたカレンダー。

音楽療法分野や環境音楽を中心に、医療の世界(特に産婦人科)に特化したシステムやソフトウエアの開発も手掛けられている株式会社 シンフォニアさんという会社のカレンダーです。

写真の被写体となっている楽器はその会社の方のものだったり、その会社の方と交流のある方が実際の音楽活動で使用されているものだそうです。

どの写真も楽器からの息遣いが感じられるとても素敵な写真です。
その写真にそえられたコピーは先輩が書かれたそうで。
いい仕事してますね~。

どうもありがとうございます。ありがたく使わせてもらいます。

しかし医療と音楽はやはり深く繋がっているのでしょうね。私のバンドも医療関係者が多いですし、他でも多いですよね。単なる偶然ではない気がします。

せっかくなので拡大写真も。

カレンダー拡大


Comments:2

hyu URL 2007-02-18 (日) 22:40

かっこいいっすね!

そういうのさらっとデキル人とか憧れますよね…。

影熊 URL 2007-02-19 (月) 12:25

よかろー
後でリンク先輩のとこリンクはっときます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/44-4473ae78
Listed below are links to weblogs that reference
音楽と医療 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 音楽と医療

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

