Home > スポンサー広告 > 借りてみたものの



Comments:-

いのしょう URL 2008-11-13 (木) 08:46

借りすぎるとキャパオーバーなのか、読みませんよね。
私の予想では、今週末に返さないといけない4冊も再度借りることになると思います(笑)

くまぞう URL 2008-11-13 (木) 13:03

◆いのしょうちゃん
そうなんです。ついつい借りてしまったけど、
全然進まねー(涙)

土曜日は図書館に寄れないので、
読んでいないまま出勤前、返却BOXに返す事になりそうです。

なんのために借りたのか・・・・・ゲゲ。

ひゅうま URL 2008-11-13 (木) 22:34

僕は、もう借りるのをやめる、に1票(笑)

N1432 URL 2008-11-13 (木) 23:53

あやぞぉさんに読み上げて貰うに。。。

くまぞう URL 2008-11-14 (金) 00:26

◆ひゅうまどん
あぁ~そうなりそうとかいっちゃって
明日の朝返しに行く時間がなさそう・・・
延滞か・・・。

◆N1432さん
ムリムリムリムリ・・・・
なんか生活変えないと本を読む事さえ大変ですね。トホホ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/434-ce0c5716
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 借りてみたものの

Home > くまぞう日記 > 借りてみたものの

借りてみたものの

市の図書館にネットで予約をし、受け取とったのが3冊。

次の週に追加で借りたもの4冊。

最初に借りて2週間たって読めなかったのが3冊。
一旦返してその場で再度借りる。

今週末に返さないといけないもの4冊。。。


パラパラとめくっただけで、
なにひとつ読めてない。


ダメだ。。。。
いつ読むんだ?




Comments:5

いのしょう URL 2008-11-13 (木) 08:46

借りすぎるとキャパオーバーなのか、読みませんよね。
私の予想では、今週末に返さないといけない4冊も再度借りることになると思います(笑)

くまぞう URL 2008-11-13 (木) 13:03

◆いのしょうちゃん
そうなんです。ついつい借りてしまったけど、
全然進まねー(涙)

土曜日は図書館に寄れないので、
読んでいないまま出勤前、返却BOXに返す事になりそうです。

なんのために借りたのか・・・・・ゲゲ。

ひゅうま URL 2008-11-13 (木) 22:34

僕は、もう借りるのをやめる、に1票(笑)

N1432 URL 2008-11-13 (木) 23:53

あやぞぉさんに読み上げて貰うに。。。

くまぞう URL 2008-11-14 (金) 00:26

◆ひゅうまどん
あぁ~そうなりそうとかいっちゃって
明日の朝返しに行く時間がなさそう・・・
延滞か・・・。

◆N1432さん
ムリムリムリムリ・・・・
なんか生活変えないと本を読む事さえ大変ですね。トホホ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/434-ce0c5716
Listed below are links to weblogs that reference
借りてみたものの from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 借りてみたものの

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

