Home > スポンサー広告 > Welcome 光?



Comments:-

カピ URL 2007-02-18 (日) 20:47

イッたんすか?
イケたんですか?

…ルーター買いに?


あんま期待しない方がいいですよ。
ヒカリ、ヒカリと言っても
アクマでも理論値が100Mですから☆

でも84Mはスゲーな。。

hyu URL 2007-02-18 (日) 22:43

そんなに速いんですかね??

けっこう前に奥サンに
「ヒカリに変えてみない?」と提案したけど、一蹴されましたけど。(泣)

影熊 URL 2007-02-19 (月) 12:18

行ったッスよ

カピさんだからカタカナはダメだって(笑)
その後の顛末は記事をまたれぃ。

いいねーhyuも一蹴されてんだ!
オレが100万のサックス欲しいっちゃけど
って言った時とおんなじだ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/43-2318e409
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Welcome 光?

Home > くまぞう日記 > Welcome 光?

Welcome 光?

我が家に光がやってきました!

やったぜ光!はやいぜ光!

工事&設定は業者の方にお願いしてて半日位で終了。
その日私は会社に出ていたので、かみさんが工事に立ち合う。

私が一番きになっていたこと。それは速度!
どんだけ速くなるっちゃろか~友人は普通12~20M位とか聞いたけど、
ネットでは80M出ている人もいるらしい。40か50M位でてくれればなぁ~なんてわくわくしながら工事終了の電話を待つ。

がまんしきれず家に電話。

俺「設定終わった?」

嫁「終わったよ。」

俺「速度は?どう?計った?」


嫁「えーっとね、6.87M



俺 「はぁ?ろ、ろくてんはちなな!!! 

ちょちょっ¥:;ちょまってん!」


あまりの数字に愕然として聞き返す。

嫁「あんね、うちのルーターが古くってWAN側ってのが10Mしかないらしいよ。iMac直に繋いだら84Mでてるって、ルーター買い換えた方がいいってよー。」

俺「えぇぇぇ~~~そうやったけ100Mじゃなかったっけぇ~~

嫁「それはLAN側!」

俺「あれぇ~~~、ハイ分かった じゃぁ」



ハイ自分が浅はかでした。WAN側も100と思い込んでいました。
そらそう~だよな~古いしな~


という事でうちの光はその性能を存分に発揮することなく
うちのルーターでリミッターがかかっております。

ルーター買いイコ。

Comments:3

カピ URL 2007-02-18 (日) 20:47

イッたんすか?
イケたんですか?

…ルーター買いに?


あんま期待しない方がいいですよ。
ヒカリ、ヒカリと言っても
アクマでも理論値が100Mですから☆

でも84Mはスゲーな。。

hyu URL 2007-02-18 (日) 22:43

そんなに速いんですかね??

けっこう前に奥サンに
「ヒカリに変えてみない?」と提案したけど、一蹴されましたけど。(泣)

影熊 URL 2007-02-19 (月) 12:18

行ったッスよ

カピさんだからカタカナはダメだって(笑)
その後の顛末は記事をまたれぃ。

いいねーhyuも一蹴されてんだ!
オレが100万のサックス欲しいっちゃけど
って言った時とおんなじだ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/43-2318e409
Listed below are links to weblogs that reference
Welcome 光? from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > Welcome 光?

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

