Home > スポンサー広告 > 猪木酒場は乱闘寸前

スポンサーサイト


Comments:-

みつこ URL 2008-11-09 (日) 12:34

アントニオ猪木酒場!
気になってたんですよね。
楽しそう。結構、覚悟決めて行かないとダメですね(;^ω^)
職場の先輩で、何でもタバスコをかけるひとが
いるので誘ってみようと思います。

ちゃり URL 2008-11-09 (日) 14:09

おおお、先日出張のついでに行きました。
コブラツイスト(やけに長いソーセージが立っている)に愕然。

しかしあのビルは、テンション高くて喧嘩がやけに多いので注意。
(経験あり)

おたま★ URL 2008-11-09 (日) 22:01

わたしも気になってましたよ、猪木酒場★気持ち上がりすぎると笑えない雰囲気になっちゃうんですね・・(^~^;そういう意味でも有名な猪木酒場ですね。よぉくわかりました★おしえてもらってありがとうございます☆

タケイチ URL 2008-11-10 (月) 02:18

一度行ってみたいと思ってました!

大変でしたね。。
向かいの方達も、ああいう居酒屋でそんなことを言うのはどうなんですかね。。
でも大事にならなくて良かったですね!

くまぞう URL 2008-11-10 (月) 06:24

☆みなさんコメントありがとうゴザイマス☆

◆みっちゃん
そうそう、みんな気にはなっているけど、
なかなか入る機会がないという。
俺も、いのしょうちゃん情報を聞いて、面白そうだったので
行こうと思ったんだ。

楽しかったけどBGM1つだけというのは結構キツイ(笑)
ミスターマックスに長時間いられないのと同じ。
あ、ミスターマックス知らないね、
福岡のホームセンターで、ずっと「聖者の行進」の替え歌が流れているのだ。

タバスコはピザの時に出てきたので、
何にでもかけたいのであれば、先にピザ頼むのがいいかも。

シラフで行くと、酔いが追いつくまでがツライので
2次会とかの方が良いかもです。


◆ちゃりさん
チャリさんのほうが先に行っていたとは(笑)
コブラツイスト私も食べましたよ。

あのビルは確かにテンション高くて長居するとヤバイですね。
結局3時間くらい居たのですが、
幹事役だったのでそんなに飲んでなかった事、女性もいた事、お祝いの席だった事で
回避の方にまわりましたが、

男だけ、仕事の鬱憤バラしに来ていたら、ヤバかったかもです(笑)

ちゃりさんだったら間違いなくやっちゃっているでしょう。
やっぱり経験ありですね(爆)



◆おたまさん
女性の方も店内に結構いましたけど、盛り上がりすぎるとヤバイです(笑)
タバスコドバドバ食いなんて、今までやった事もないのに、なぜかやり始めるという
この辺が猪木酒場効果☆

ここだけの話ですが、意外と私はタバスコは大丈夫でした。
ワサビとか和辛子が大量の方が耐えられません。
あれは悶絶ものです(←経験者です)




◆タケイチさん
行く時は注意して喧嘩強い奴を連れていきましょう(笑)
客がエキサイトするのはBGM効果だと思います。

常に「イノキーボンバイエ!イノキーボンバイエ!」なので、
ついついそのリズムで「タカシーボンバイエ!タカシーボンバイエ!」とかの掛け声で
食わせたり飲ませたりが横行するわけですよw

食事メニューに「1.2.3サラダー!」というのがあり、
それを頼むと店員さんが掛け声と共に「ダー!」をやってくれます。

それが楽しさなのですが、大騒ぎの原因でもありますね。



いのしょう URL 2008-11-10 (月) 12:12

大変でしたね(*o*)
恐るべし猪木酒場。あのBGMがまた闘争本能を駆り立てちゃうんでしょうか。
私が行ったときは少人数だったし他のお客さんもあんまり居なかったので、全然雰囲気が違ったようです。
すいません、そんなに血の気の多いお店と分かっていたらオススメしなかったのに >_<

ちなみに、私たちはタバスコ大量掛けとか楽しいことも思いつかずに、だんだん居心地悪くなって結局1時間くらいで別のお店に移動しました(笑)

りんご URL 2008-11-10 (月) 12:21

一緒に行きましょう!

くまぞう URL 2008-11-10 (月) 12:43

◆いのしょうちゃん
いえいえ楽しかったんですよ~☆☆☆
少人数でお客さんも少なかったら、ちょっと寂しいですね。
金曜はひっきりなしにお客さん入ってました。

まぁ普通に飲んでいたら何事もないですけど、
テンションあがり過ぎると多少は(笑)

自分たちは逆に最初落ち着かなかったけど、
途中からBGMもフツーに感じたりして、結局3時間くらいいました。
タバスコのチェーサーで更にお酒バンバン頼んで
予算オーバーでしたけど(爆)


◆りんご
りんごがキレそうなのでやだなぁ~~~~(笑)
それよりたこ焼きパーティはいつすると~?

ドラ URL 2008-11-10 (月) 13:05

わたしも、凄く気になってて、いろんな人と猪木酒場に繰り出そうと
約束してるんですが、いまだ実現せず・・・・。

どうやらウルサイので、1次会じゃなく2次会で行くのが良い!っという情報だけは
仕入れてはいたのですが・・・

なんか、恐ろしそうな所ですね(笑)

くまぞう URL 2008-11-10 (月) 18:35

◆ドラ
そうだな、行くならまだ余力のある2次会か、店はいる前にテキーラでもグイッとひっかけてから行ったほうが、最初っから楽しめると思う。今回はたまたま客との相性が悪かっただけで、別に怖いところではないよ~

その店にいけばどうなるものか
テンションあげて行けよ
行けばわかるさ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/427-ddbec0b0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 猪木酒場は乱闘寸前

Home > くまぞう日記 > 猪木酒場は乱闘寸前

猪木酒場は乱闘寸前


ちょっとしたお祝い事があり、久しぶりに幹事役になり、16人で「アントニオ猪木酒場」へ繰り出す。

お店に入る時には、ゴングがガーンと鳴り、
「イノキーボンバイエ♪」のエンドレスBGM
金曜の夜だったので、ほぼ満席。

をいをいをい、このハイテンショな空間でシラフは辛いぞ
早く酒!酒!酒!

しかしなかなか最初の一杯が出てこず、
イラツキ気味、、、、、

なんどか店員に催促をいれようやく出てきてスタート!

こっから追いつけ追い越せとばかりに急ピッチで飲む。
場所が騒がしいので必然的にデカイ声になる。

なんのむとー?

大ナマ~5

とか言って飲み食いしていると酔いが追いついてくる。


しばらくはこのテンションでよかったのだが、
ピザが出てきたあたりで、なぜかタバスコぶっかけ大会みたいな野蛮な事がはじまる。
1DSCF0003.jpg

愛情を持ってみんながドバドバかけたのを一口で・・・

わぃた~

ま、最初は若手がやってたんだけど、矛先が俺にまで回ってきて、
やりましたよ・・・・。

通常の赤いタバスコはいいんだけど、青唐辛子をつかったハラペーニョソース?
こっちのがドバドバかかって赤と緑が混ざりなんとも気持悪い毒々しいものになる・・・

いただきまーす!
と元気よく食べるのだが、

うげぇ~~~

さすがにキマスネ


10人位がそれを一巡したあたりで、でっかいタバスコ瓶4本がほぼなくなっていた。
1DSCF0011.jpg
2人程リングアウト


異常なテンションなのだが、楽しいからいいやとそのまま飲み続けていると、

テーブルの斜め前に座っている若手と今日の主役が不穏な雰囲気。。。


どうした?と聞くと

向かいのテーブルの奴がウザイんすよ と

なんか言われたんか?

帰れって言われましたよ、だから「お前が帰れ」って言い返しました。



いつの間にかフロアの中で一番騒がしい団体になっていた様なので
隣のテーブルの方は迷惑だったかもしれない。

ま、今日はお祝いの席だからさ となだめて、

ハイ、大丈夫ですよ ニコっと笑うのだが

次の瞬間「なんだこの野郎」の顔でその客のテーブル睨み続けている。


ヤバイ感じになってきたので、会計をさっさと済ませ、
退散をかけるも、なかなかその場を去ろうとしない。

おーい帰るぞ!

とそいつらをエレベーターに乗せて、エレベーターのドアが閉まろうとしたした瞬間

その客が追ってきてエレベーターのドアを

ドガーンと叩いていました。


おーアブねー危機一髪。



猪木酒場は闘争テンションが上がるので要注意です。






スポンサーサイト

Comments:10

みつこ URL 2008-11-09 (日) 12:34

アントニオ猪木酒場!
気になってたんですよね。
楽しそう。結構、覚悟決めて行かないとダメですね(;^ω^)
職場の先輩で、何でもタバスコをかけるひとが
いるので誘ってみようと思います。

ちゃり URL 2008-11-09 (日) 14:09

おおお、先日出張のついでに行きました。
コブラツイスト(やけに長いソーセージが立っている)に愕然。

しかしあのビルは、テンション高くて喧嘩がやけに多いので注意。
(経験あり)

おたま★ URL 2008-11-09 (日) 22:01

わたしも気になってましたよ、猪木酒場★気持ち上がりすぎると笑えない雰囲気になっちゃうんですね・・(^~^;そういう意味でも有名な猪木酒場ですね。よぉくわかりました★おしえてもらってありがとうございます☆

タケイチ URL 2008-11-10 (月) 02:18

一度行ってみたいと思ってました!

大変でしたね。。
向かいの方達も、ああいう居酒屋でそんなことを言うのはどうなんですかね。。
でも大事にならなくて良かったですね!

くまぞう URL 2008-11-10 (月) 06:24

☆みなさんコメントありがとうゴザイマス☆

◆みっちゃん
そうそう、みんな気にはなっているけど、
なかなか入る機会がないという。
俺も、いのしょうちゃん情報を聞いて、面白そうだったので
行こうと思ったんだ。

楽しかったけどBGM1つだけというのは結構キツイ(笑)
ミスターマックスに長時間いられないのと同じ。
あ、ミスターマックス知らないね、
福岡のホームセンターで、ずっと「聖者の行進」の替え歌が流れているのだ。

タバスコはピザの時に出てきたので、
何にでもかけたいのであれば、先にピザ頼むのがいいかも。

シラフで行くと、酔いが追いつくまでがツライので
2次会とかの方が良いかもです。


◆ちゃりさん
チャリさんのほうが先に行っていたとは(笑)
コブラツイスト私も食べましたよ。

あのビルは確かにテンション高くて長居するとヤバイですね。
結局3時間くらい居たのですが、
幹事役だったのでそんなに飲んでなかった事、女性もいた事、お祝いの席だった事で
回避の方にまわりましたが、

男だけ、仕事の鬱憤バラしに来ていたら、ヤバかったかもです(笑)

ちゃりさんだったら間違いなくやっちゃっているでしょう。
やっぱり経験ありですね(爆)



◆おたまさん
女性の方も店内に結構いましたけど、盛り上がりすぎるとヤバイです(笑)
タバスコドバドバ食いなんて、今までやった事もないのに、なぜかやり始めるという
この辺が猪木酒場効果☆

ここだけの話ですが、意外と私はタバスコは大丈夫でした。
ワサビとか和辛子が大量の方が耐えられません。
あれは悶絶ものです(←経験者です)




◆タケイチさん
行く時は注意して喧嘩強い奴を連れていきましょう(笑)
客がエキサイトするのはBGM効果だと思います。

常に「イノキーボンバイエ!イノキーボンバイエ!」なので、
ついついそのリズムで「タカシーボンバイエ!タカシーボンバイエ!」とかの掛け声で
食わせたり飲ませたりが横行するわけですよw

食事メニューに「1.2.3サラダー!」というのがあり、
それを頼むと店員さんが掛け声と共に「ダー!」をやってくれます。

それが楽しさなのですが、大騒ぎの原因でもありますね。



いのしょう URL 2008-11-10 (月) 12:12

大変でしたね(*o*)
恐るべし猪木酒場。あのBGMがまた闘争本能を駆り立てちゃうんでしょうか。
私が行ったときは少人数だったし他のお客さんもあんまり居なかったので、全然雰囲気が違ったようです。
すいません、そんなに血の気の多いお店と分かっていたらオススメしなかったのに >_<

ちなみに、私たちはタバスコ大量掛けとか楽しいことも思いつかずに、だんだん居心地悪くなって結局1時間くらいで別のお店に移動しました(笑)

りんご URL 2008-11-10 (月) 12:21

一緒に行きましょう!

くまぞう URL 2008-11-10 (月) 12:43

◆いのしょうちゃん
いえいえ楽しかったんですよ~☆☆☆
少人数でお客さんも少なかったら、ちょっと寂しいですね。
金曜はひっきりなしにお客さん入ってました。

まぁ普通に飲んでいたら何事もないですけど、
テンションあがり過ぎると多少は(笑)

自分たちは逆に最初落ち着かなかったけど、
途中からBGMもフツーに感じたりして、結局3時間くらいいました。
タバスコのチェーサーで更にお酒バンバン頼んで
予算オーバーでしたけど(爆)


◆りんご
りんごがキレそうなのでやだなぁ~~~~(笑)
それよりたこ焼きパーティはいつすると~?

ドラ URL 2008-11-10 (月) 13:05

わたしも、凄く気になってて、いろんな人と猪木酒場に繰り出そうと
約束してるんですが、いまだ実現せず・・・・。

どうやらウルサイので、1次会じゃなく2次会で行くのが良い!っという情報だけは
仕入れてはいたのですが・・・

なんか、恐ろしそうな所ですね(笑)

くまぞう URL 2008-11-10 (月) 18:35

◆ドラ
そうだな、行くならまだ余力のある2次会か、店はいる前にテキーラでもグイッとひっかけてから行ったほうが、最初っから楽しめると思う。今回はたまたま客との相性が悪かっただけで、別に怖いところではないよ~

その店にいけばどうなるものか
テンションあげて行けよ
行けばわかるさ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/427-ddbec0b0
Listed below are links to weblogs that reference
猪木酒場は乱闘寸前 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 猪木酒場は乱闘寸前

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

