Home > スポンサー広告 > ビュンビュン



Comments:-

ひゅうま URL 2008-11-06 (木) 22:22

わたくし、このところずっとバタバタしてます(泣)

くまぞう URL 2008-11-07 (金) 04:42

◆ひゅうまどん
お疲れーっス!
環境がガラリと変わっている最中だと思うので、
バタバタでしょう。

いい方向に転がるといいっすね!
今運気が変わっているから、いいチャンスだと
勝手に思い込むべきです(笑)

○木○子さんは他人の将来に責任とってくれませんから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/425-7f337429
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ビュンビュン

Home > くまぞう日記 > ビュンビュン

ビュンビュン

1DSCF5723.jpg

ずっと其処にある赤煉瓦と走り去るタクシー

偶然撮れた写真だが、今の状況を象徴しているかのよう。


とにかく月日の流れが速い。

動くものと一緒に話したりするには、こっちも走らねばならない訳だが、
そんな事を考えると、焦るばかりでどうしようもない。


そこはひとつ割り切って、

「お先にどうぞ」

という気分でゆったり構えたいのだが…



バタバタ焦ってばっかりいるのである。



Comments:2

ひゅうま URL 2008-11-06 (木) 22:22

わたくし、このところずっとバタバタしてます(泣)

くまぞう URL 2008-11-07 (金) 04:42

◆ひゅうまどん
お疲れーっス!
環境がガラリと変わっている最中だと思うので、
バタバタでしょう。

いい方向に転がるといいっすね!
今運気が変わっているから、いいチャンスだと
勝手に思い込むべきです(笑)

○木○子さんは他人の将来に責任とってくれませんから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/425-7f337429
Listed below are links to weblogs that reference
ビュンビュン from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ビュンビュン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

