Home > スポンサー広告 > 不明



Comments:-

りんご URL 2008-11-06 (木) 11:20

♪考えられる原因
1.昨晩、あやぞぉさんに殴られた。
2.昨晩、ねずみにかじられた。
3.昨晩、誰かに呪いをかけられた。
4.昨晩、受け狙いで事前に自分でコピックで描いた。

ge. URL 2008-11-06 (木) 16:12

コピックで描いたってあたりが、
デザイナー、イラストレーターっぽくて良いですね

Akosua aka ら~ず URL 2008-11-06 (木) 17:52

眉間が赤いのは知らないけど、
この「クマ」の絵、あれから20年経った今でも見るとはね。
何か様々なことが走馬灯のように頭を・・・。

あやや URL 2008-11-06 (木) 18:03

1の『あやぞぉさんに…』に一票。

きっと自分も知らない内に、またまたやっちまったなぁーって事があったのかもしれませんね(笑)

くまぞう URL 2008-11-06 (木) 18:15

◆りんご
4つも原因を考えてくれてありがとー☆
この時間になっても消えまへん。

会社の人間には断然1の声が多かった。
それも「やられて当然ざまぁみろ」的な感じで(笑)

俺的には3の可能性もあると思うのだが・・・・


◆ge.
たしかに家にコピックわんさかあるからねぇ
どっちにしても「アイツの仕業か・・・?」

じゃりんこチエの小鉄とか言われて
あーあ。

◆ら~ず
あれから20年もたつよねぇ~
驚きの月日だよ。

ら~ずはこのマークの第一号から知っている生き証人だし(笑)
20年たっても変わらないものはこのマークぐらいなものだ
たぶんずっと変わらんぞ(←いばるな)

ミッチェルの変なチューリップお化けマークも描かせたら変わらんかもね(爆)



くまぞう URL 2008-11-06 (木) 18:20

◆あやや

やっぱりいち~~~~~

という事は
みなさんの共通認識としてあやぞうは鬼嫁ということか

ウソウソウソウソ

私が悪~ゴザイマシタ。
(傷が増えそうだ・・・)

カピ URL 2008-11-06 (木) 18:25

良い子にしてないと
その傷
×(ばってん)にされますよ♪
(゚m゚*)ケケケ…

りんご URL 2008-11-06 (木) 19:08

え~

くまぞぉさんは「小鉄」じゃないですヨ。(小鉄ファン視線)






超余談ですが。
私はよくコピックを鼻につけることがありました。
何故かって?











「匂い」ですよぉー笑。

くまぞう URL 2008-11-06 (木) 22:04

◆カピさん
確かに昨日は酔っ払って帰ってきましたけど
全く身に覚えがありません。
机に突っ伏して寝ていたみたいですが
場所的に違うと思うし。

結構目立つのでイヤデス。


◆りんご
おうおうそうかいりんごは「小鉄」ファンか。

小鉄ファンからしたら俺は小鉄に似つかわないってわけだな
へーん(いじけ気味 笑)

コピック嗅いでらりっちゃダメだぜ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/424-7ec8bdf9
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 不明

Home > くまぞう日記 > 不明

不明


今朝起きると

眉間が


赤い


何故だ?

Comments:9

りんご URL 2008-11-06 (木) 11:20

♪考えられる原因
1.昨晩、あやぞぉさんに殴られた。
2.昨晩、ねずみにかじられた。
3.昨晩、誰かに呪いをかけられた。
4.昨晩、受け狙いで事前に自分でコピックで描いた。

ge. URL 2008-11-06 (木) 16:12

コピックで描いたってあたりが、
デザイナー、イラストレーターっぽくて良いですね

Akosua aka ら~ず URL 2008-11-06 (木) 17:52

眉間が赤いのは知らないけど、
この「クマ」の絵、あれから20年経った今でも見るとはね。
何か様々なことが走馬灯のように頭を・・・。

あやや URL 2008-11-06 (木) 18:03

1の『あやぞぉさんに…』に一票。

きっと自分も知らない内に、またまたやっちまったなぁーって事があったのかもしれませんね(笑)

くまぞう URL 2008-11-06 (木) 18:15

◆りんご
4つも原因を考えてくれてありがとー☆
この時間になっても消えまへん。

会社の人間には断然1の声が多かった。
それも「やられて当然ざまぁみろ」的な感じで(笑)

俺的には3の可能性もあると思うのだが・・・・


◆ge.
たしかに家にコピックわんさかあるからねぇ
どっちにしても「アイツの仕業か・・・?」

じゃりんこチエの小鉄とか言われて
あーあ。

◆ら~ず
あれから20年もたつよねぇ~
驚きの月日だよ。

ら~ずはこのマークの第一号から知っている生き証人だし(笑)
20年たっても変わらないものはこのマークぐらいなものだ
たぶんずっと変わらんぞ(←いばるな)

ミッチェルの変なチューリップお化けマークも描かせたら変わらんかもね(爆)



くまぞう URL 2008-11-06 (木) 18:20

◆あやや

やっぱりいち~~~~~

という事は
みなさんの共通認識としてあやぞうは鬼嫁ということか

ウソウソウソウソ

私が悪~ゴザイマシタ。
(傷が増えそうだ・・・)

カピ URL 2008-11-06 (木) 18:25

良い子にしてないと
その傷
×(ばってん)にされますよ♪
(゚m゚*)ケケケ…

りんご URL 2008-11-06 (木) 19:08

え~

くまぞぉさんは「小鉄」じゃないですヨ。(小鉄ファン視線)






超余談ですが。
私はよくコピックを鼻につけることがありました。
何故かって?











「匂い」ですよぉー笑。

くまぞう URL 2008-11-06 (木) 22:04

◆カピさん
確かに昨日は酔っ払って帰ってきましたけど
全く身に覚えがありません。
机に突っ伏して寝ていたみたいですが
場所的に違うと思うし。

結構目立つのでイヤデス。


◆りんご
おうおうそうかいりんごは「小鉄」ファンか。

小鉄ファンからしたら俺は小鉄に似つかわないってわけだな
へーん(いじけ気味 笑)

コピック嗅いでらりっちゃダメだぜ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/424-7ec8bdf9
Listed below are links to weblogs that reference
不明 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 不明

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

