Home > スポンサー広告 > Wの暴落



Comments:-

ge. URL 2008-11-03 (月) 22:47

おいらは先々週、1=92で1万ドルポジション立ててます。
もう少し伸びないか、欲の皮突っ張り中

くまぞう URL 2008-11-04 (火) 12:26

◆ge.
おー!
すごいねー、確かFXもやってたよね?
若いのにいろいろ研究しててえらいな~

今の最新だと98.79円だから987,900.00円かー。
手数料引いて約6万くらいの儲けかな。

腰の治療費を十分カバーできてうらやましいぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/421-b5739d6c
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Wの暴落

Home > くまぞう日記 > Wの暴落

Wの暴落

韓国Wウォンが暴落している。

ついこの間いった旅行の時点で1000ウォンは105円くらいだったと思う。

それが今では1000ウォンが78.04円だそうだ。

韓国の免税店でブランドものを買うなら今だろう。

Comments:2

ge. URL 2008-11-03 (月) 22:47

おいらは先々週、1=92で1万ドルポジション立ててます。
もう少し伸びないか、欲の皮突っ張り中

くまぞう URL 2008-11-04 (火) 12:26

◆ge.
おー!
すごいねー、確かFXもやってたよね?
若いのにいろいろ研究しててえらいな~

今の最新だと98.79円だから987,900.00円かー。
手数料引いて約6万くらいの儲けかな。

腰の治療費を十分カバーできてうらやましいぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/421-b5739d6c
Listed below are links to weblogs that reference
Wの暴落 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > Wの暴落

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

