Home > スポンサー広告 > キテマス付近

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/42-05979147
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > キテマス付近

Home > くまぞう日記 > キテマス付近

キテマス付近

昨日の続きの光のネタにしようかと思ったけどこっちの方が面白かったのでそれは後日。

昨晩はサックスパートだけ集まってパート練習をしにスタジオへ入る。仕事が早く終わったので、マックチキンを1個だけ持ち帰りで買ってスタジオへ(別にセコくない!)。スタジオの待合いスペースでそれを食いながらボーっとバンドメンバー募集のチラシを見てたらキタキタ!オレの琴線にヒットしたコピーがっ!

バンドメンバー募集のチラシの基本は
○○(楽器のパート)メンバー募集!
○○(ジャンルとかグループ名)が好きで
週1天神を中心に練習に参加できる方。
初心者お断り。
ライブ活動もやります。
音源ありますのでまずはメールを
バンド名 連絡先

まぁ こんな感じが多い。

しかーし!私は見た!家政婦じゃないけど見た!


○○募集!(なんだったけな?ドラムだったかな?)
オリジナルやってます。
オリジナルしかやらなさそうでやりそうで。
歌詞は英語付近で。
練習は新宮付近で。



キタァー!!!ほかにも書いてあったけどそれ以外はもうど~うでもよくて、何度読み返した事か(笑)

「やらなさそうでやりそうで」←なんでそう迷わせる。だまそうとしているのか?(言い回しがちょっと違うかもしれんが確かにそんな意味合いだった)

「英語付近」←いいねぇ~フランス?イタリア?スペインどこだよ?中国語は入るのか?ハングルはどうだ?ちょっと遠いか?英語に近いけど英語ではないとすると起源でいうとラテン語か?(笑)

「新宮付近」キテマス付近。付近がこの人の流行語と見た!フキンで韻を踏んでいるんだ!ラッパーだ!

サイコーです。このチラシが注目度ナンバー1!作った人は上手い!熱いメッセージが伝わりました。
何度「コレ見て下さいよー」っとメンバーに見せたかった事か(笑)ブログネタにしたかったのでガマンしましたすみません。

一度音源聴かせてほしい。


マジ?

・・・・・ウソ

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/42-05979147
Listed below are links to weblogs that reference
キテマス付近 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > キテマス付近

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

