Home > スポンサー広告 > ズバッと解決!



Comments:-

ge. URL 2008-10-31 (金) 01:48

なるほど。
こうやって毎回印刷していたんですね。
勉強になります。

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 06:31

◆ge.
うんにゃぁ~ここを楽譜の印刷に利用したのは今回が初めて。
これからは楽勝です♪

あづ URL 2008-10-31 (金) 09:20

ここ、昭和通り沿いのとこですよね?
以前フォルダーに入れる分を手分けしてコピーしたときにここ使いました。
PCから出力してやれるならちょっとは楽になりそうですね。

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 12:34

◆あづ
そう昭和通り沿い。
近いし、後清算だから小銭とか用意しなくていいし、
コンビニでおばはんに「あとどのくらいかかりますか~」とかチクチク言われんでいいし、
言うことないね。

ドラ URL 2008-10-31 (金) 12:52

私も去年くらいから使ってます。
昔はキャンペーンでもっと安かったんですけどね~~。

大量コピーが必要な時は使えますよね~~~♪♪

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 17:48

◆ドラ
そうなんか、ドラ良く知ってるよね。
なんか困ったらドラにまず相談しよっ。

よろしゅう~

こういちろう URL 2008-10-31 (金) 19:08

ちょうどその店のオープンが決まった頃にフランチャイズの話がウチにも来たんだけどね…

いろいろありましてお断りました。

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 21:04

◆こういちろうさん
天神の一等地でコピー5円。
利用する側はありがたいけど、利益がどのくらい出ているのか心配です。
別のところで儲かっていればいいんですけど。

ちょこ URL 2008-10-31 (金) 23:51

すみません。。。。

印鑑押しは頑張りますので・・・・

くまぞう URL 2008-11-01 (土) 03:48

◆ちょこ
ノンノンノンノン
この方法を見つけたから今からは楽勝だって!
気にすることはなーい(^^)/

本の状態で手置きコピーが必要な時は、
分担しましょ!

ハンコペタペタとエクセルデータよろしく!
あとほらコンパニオン(笑)

こういちろう URL 2008-11-01 (土) 11:42

奇数ページの譜面のときはちゃんと切って持ってきてネ(^_-)-☆

くまぞう URL 2008-11-01 (土) 12:33

さっき切り分けましたが、これが曲者ですね。
1Pづつチェックしないといけないので意外とかかりました。
全部切っちゃダメですか(笑)

こういちろう URL 2008-11-01 (土) 23:25

え゛~
A4で2ページしかない譜面が2枚に分かれてるのはいやだよぉ~(>_<)

ぼくがやってたときは、一度サムネールを全部見て2ページずつ組み合わせてページ指定で印刷してたけど。

くまぞう URL 2008-11-02 (日) 04:33

◆こういちろうさん
As1.As3.Ts2.Ts4.Bs.Tp1.....
となっている場合が多いのですが、
3P.3P.3P.3P.3P.2P.2P....
となっているときバリまででページ指定しておかないとTpの分が
2まーいに分かれてしまいますからね(笑)
あとリズム隊のところはページ数がバラバラだから要注意ですね。

一応印刷プレビューでチェックして、しているのですが、
なんか見逃してしまう時もあるんですよ。
すんまっしぇん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/416-ff319200
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ズバッと解決!

Home > バンド練習 > ズバッと解決!

ズバッと解決!

みんなの分の楽譜を用意するのが今シーズンの私の仕事。
出力したりコピーしたりをあなどるなかれ、1曲用意するのにA3で20~35枚程かかる。
これが数曲あると・・・・ハイ結構なもんなんですよ。

で、こりゃかなわんな、なんか手はないか?とプリントサービスを数社調べたところ
ありました~いいところ!

MAIL BOXES ETC.
MBE
名刺の紙を個人的に調達しているところなんですが、(あ、バンドのも)
現在キャンペーン中で

白黒コピー@5円(通常@9円)
白黒出力 @5円(通常@9円)

なんですよ!

コンビニなんて使ってられるか!
ってなもんです。

これにPC使用料15分毎に150円を払えばよい。

で今日いって来ました。
一丁上がり
楽勝!楽勝!

まったくもってストレスフリー!

最初からこうすりゃよかった。
所要時間30分:176枚で1,180円です。

コンビニだと1,760円 所要時間:おえ~~~~~しらんがな。
キンコーズだとPC使用料が高いから2,500円くらいかな。

や~いい仕事した

レシート



Comments:14

ge. URL 2008-10-31 (金) 01:48

なるほど。
こうやって毎回印刷していたんですね。
勉強になります。

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 06:31

◆ge.
うんにゃぁ~ここを楽譜の印刷に利用したのは今回が初めて。
これからは楽勝です♪

あづ URL 2008-10-31 (金) 09:20

ここ、昭和通り沿いのとこですよね?
以前フォルダーに入れる分を手分けしてコピーしたときにここ使いました。
PCから出力してやれるならちょっとは楽になりそうですね。

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 12:34

◆あづ
そう昭和通り沿い。
近いし、後清算だから小銭とか用意しなくていいし、
コンビニでおばはんに「あとどのくらいかかりますか~」とかチクチク言われんでいいし、
言うことないね。

ドラ URL 2008-10-31 (金) 12:52

私も去年くらいから使ってます。
昔はキャンペーンでもっと安かったんですけどね~~。

大量コピーが必要な時は使えますよね~~~♪♪

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 17:48

◆ドラ
そうなんか、ドラ良く知ってるよね。
なんか困ったらドラにまず相談しよっ。

よろしゅう~

こういちろう URL 2008-10-31 (金) 19:08

ちょうどその店のオープンが決まった頃にフランチャイズの話がウチにも来たんだけどね…

いろいろありましてお断りました。

くまぞう URL 2008-10-31 (金) 21:04

◆こういちろうさん
天神の一等地でコピー5円。
利用する側はありがたいけど、利益がどのくらい出ているのか心配です。
別のところで儲かっていればいいんですけど。

ちょこ URL 2008-10-31 (金) 23:51

すみません。。。。

印鑑押しは頑張りますので・・・・

くまぞう URL 2008-11-01 (土) 03:48

◆ちょこ
ノンノンノンノン
この方法を見つけたから今からは楽勝だって!
気にすることはなーい(^^)/

本の状態で手置きコピーが必要な時は、
分担しましょ!

ハンコペタペタとエクセルデータよろしく!
あとほらコンパニオン(笑)

こういちろう URL 2008-11-01 (土) 11:42

奇数ページの譜面のときはちゃんと切って持ってきてネ(^_-)-☆

くまぞう URL 2008-11-01 (土) 12:33

さっき切り分けましたが、これが曲者ですね。
1Pづつチェックしないといけないので意外とかかりました。
全部切っちゃダメですか(笑)

こういちろう URL 2008-11-01 (土) 23:25

え゛~
A4で2ページしかない譜面が2枚に分かれてるのはいやだよぉ~(>_<)

ぼくがやってたときは、一度サムネールを全部見て2ページずつ組み合わせてページ指定で印刷してたけど。

くまぞう URL 2008-11-02 (日) 04:33

◆こういちろうさん
As1.As3.Ts2.Ts4.Bs.Tp1.....
となっている場合が多いのですが、
3P.3P.3P.3P.3P.2P.2P....
となっているときバリまででページ指定しておかないとTpの分が
2まーいに分かれてしまいますからね(笑)
あとリズム隊のところはページ数がバラバラだから要注意ですね。

一応印刷プレビューでチェックして、しているのですが、
なんか見逃してしまう時もあるんですよ。
すんまっしぇん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/416-ff319200
Listed below are links to weblogs that reference
ズバッと解決! from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > ズバッと解決!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

