Home > スポンサー広告 > 企てる



Comments:-

こういちろう URL 2008-10-30 (木) 08:23

で、


何の悪巧み?(^^)

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 12:46

◆こういちろうさん

いやいやいやいや
そんな悪いことは考えてませんよ。
いつこういちろうさん家に茶碗もって「突撃となりの晩御飯」に行こうかとか
そんな事です(笑)

うちはダメですよ。↑↑コレがいますから

Akosua aka ら~ず URL 2008-10-30 (木) 13:03

ブログ名こんなんやったっけ?
変えたと?

昔から何かひとりで企てよったよね。
今度は何ば企てよーとね?

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 18:44

◆Akosua aka ら~ず
おうおういらっしゃい♪

うん名前変えた、もう半年くらいなるかな?

>昔から何かひとりで企てよったよね。

うそー!!
そうやったっけ?

自分的にはボーっと過ごしてきたから、
そろそろ企てていかんとと思って書いたんやけど・・・

過去の自分の認識と周りの人からみた自分の印象って違うよねぇ~

昔から   なんか  ひとりで  ・・・・ 

そうやったっけなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/414-6b9673bf
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 企てる

Home > くまぞう日記 > 企てる

企てる

「企てる」と書くと何かよからぬ事を考えている様に受け取られがちだが、

自分にとって都合の良い事ってのはちゃんと「企て」ないとやってこないそうだ。
どこで読んだか思い出せないが、なるほどと思った。

都合の悪いことは、何もしなくても起きたりする。

だから都合の良い事を起こす為にはどんどん積極的に「企て」ていこうと思う。


こういう事を考えている時の私は

相当悪~い顔しているらしいですが(笑)。

Comments:4

こういちろう URL 2008-10-30 (木) 08:23

で、


何の悪巧み?(^^)

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 12:46

◆こういちろうさん

いやいやいやいや
そんな悪いことは考えてませんよ。
いつこういちろうさん家に茶碗もって「突撃となりの晩御飯」に行こうかとか
そんな事です(笑)

うちはダメですよ。↑↑コレがいますから

Akosua aka ら~ず URL 2008-10-30 (木) 13:03

ブログ名こんなんやったっけ?
変えたと?

昔から何かひとりで企てよったよね。
今度は何ば企てよーとね?

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 18:44

◆Akosua aka ら~ず
おうおういらっしゃい♪

うん名前変えた、もう半年くらいなるかな?

>昔から何かひとりで企てよったよね。

うそー!!
そうやったっけ?

自分的にはボーっと過ごしてきたから、
そろそろ企てていかんとと思って書いたんやけど・・・

過去の自分の認識と周りの人からみた自分の印象って違うよねぇ~

昔から   なんか  ひとりで  ・・・・ 

そうやったっけなぁ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/414-6b9673bf
Listed below are links to weblogs that reference
企てる from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 企てる

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

